2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原因は?

昨日深夜に脚の付け根に激痛が走りました。少しでも動くと痛くて大変でしたけど、朝には少し痛いかもくらいになってました。整形外科行くべきかとは思ったんですが、朝大丈夫だからいいやと行きませんでした。ちょうど心療内科の日だったので、一応言っては…

ヤマピー

連ドラの度に毎週毎週宣伝メールをくれるヤマピーはすごいと思います。もともと見る気でも、メール届くと「あぁ今日か。見なきゃ」って思います。 上矢直輝って仕事の不安定ささえなければ理想の結婚相手だと思いました。彼女もそう思うから結婚しようって言…

下旬誌

おととい頼んだのが今日届きました。とりあえず、∞の記事はサラっと読みました。袋綴じは開けるのが面倒なので後回しにしてます。楽屋といい、P誌の撮影裏話といい、食べてばかりの大倉に大倉らしいと思いました。あと、赤穂への旅行の組み合わせが意外でし…

オルトロス

亮ちゃんのぴょこぴょこした走りがかわいかったです。多分、勤めてる学校ってお嬢様学校なんでしょうね。そうじゃない女子校だったらいいからかいの対象で、碧井先生だとくじけてそうな気がします。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

番宣

サカスさんもフレパもピンモネアもかわいい亮ちゃんだったと思います。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

プレゾン7/22 18時

ヨリの肩に肘乗せてピースする内くんがかわいかったです。あと、北山くんと踊るところでもかわいいと思った気がします。あと、肩薄いとも思いました。 ガッキーは2幕でキーボード弾いてるほうが表情も動きも自然に見えました。そもそも、ガッキーとヨディが…

プレゾン7/22 13時

アクンとヨリがいることにまずびっくりしました。ガッキーとヨディだけっていうのも微妙ですけど、ヨネだけいないほうが余計に複雑です。この前(先月?)の少クラといい、ヨネはどうしたんでしょう? 内くんはすごくキラキラしてると思いました。髪の色のせい…

複雑

こっそり書き足します。2幕の内博貴 with Question?を見て、複雑でした。これが舞台を抜け出して現実になったらどうしようと不安なもやもやしたものを感じました。MATCHY with Question?みたいな期間限定の企画ものならQuestion?をテレビで見られることにキ…

エコとCan

エコは番組内でも言ってましたけど、安田は遊びに行っただけに思えました。エコはあまり関係なく、さながら旅番組でしたし。また、あの人が思いっ切り楽しんでいる分余計でした。まぁ、仕事で綺麗な海でダイビング満喫できてよかったねと思いました。子供と…

特番

出かけてたので、まだ見てません。明日(というか既に今日)見る予定です。ハードディスクの整理もしなくては。残り時間が……。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

情熱大陸

テレビ欄の「斉藤和義」さんの名前に亮ちゃんを連想して見てみたらちょろっと亮ちゃん出ましたね。びっくりしました。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

DREAM BOYS

1枚とれてました。9月には働いている予定なので、休みがわからなくて日曜日に申し込んだからどうだろうと思ったらとれてました。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

DVD-R

注文から約24時間で届きました。店頭で買うより安いし、通販って便利だなぁって思います。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

レコーダー

ここしばらくDVD-Rにダビングしてファイナライズして確認すると途中で飛んじゃったり変なんですよね。今のディスクも終わるし、メーカーのホームページで推奨されてるメーカーのディスクをネットで頼みました。相性の問題だけならいいんですけど。とりあえず…

TVガイド

20日の特番に4ページってガイドらしいと思いました。この発表があった時は放送は先だななんて思ってたらもう3日後に迫ってるんですよね。楽しみです。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

お父さん?

ポイントを貯めるためにいろいろ思いつくままに検索するんですけど、今日たまたま「ボディビル」を検索してみました。何でこれが思い浮かんだのか不思議なんですけどね。で、検索結果の一番上に出た連盟のページに過去の入賞者のリストがありました。「マル…

どーもキニナル

見てたら、最初の投稿者の仮名が「安田章子」でした。たまたまかななんて思ってたら、次が「丸山隆子」で、これって狙ってるのかと思い始めました。そうしたら、「村上亮子」「錦戸信恵」「大倉忠子」と次々と。再現ドラマには「シブタニ」という名字も出て…

ごくせん

母と見に行きました。夏休み前の平日のお昼の回だったので、すいていました。 ストーリーはツッコミどころ満載でしたが、ハラハラドキドキ楽しかったです。小田切がクールでかっこよかったです。ここぞというところでヒーローっぽく登場してましたしね。BAD…

病院

2週間に1度の通院日でした。もう少し(あと1〜2ヶ月くらい?)で抗うつ剤を飲まなくて済むような感じになりました。次に薬を減らしたら最低容量です。でも、心療内科と精神安定剤とのお付き合いはPMSで続きそうですけどね。 1週間ほど更新が滞っていたのは、生…

3誌

昨日の夜頼んだのに、今日の午後に届きました。それでも送料無料だったらわざわざ買いに行くより断然いいなと思います。ちなみに、アフィリエイトバナー貼ってるbk1を初めて利用しました。下旬誌は誕生日ポイントを期限までに使うために、楽天で買ってみよう…

Y150

母と祖母とみなとみらいの辺りで開催されているY150に行きました。

本日のたね

両方便利で迷っちゃう!SuicaとPASMO、あなたはどっち派? クレカを使ってるから・使ってる路線がこっちしか対応してない・経由駅の関係で…SuicaとPASMO、あなたはどっち派?もし新しく作るならどちらにする?理由を教えてね☆ 今はたまにチャージして使うく…

お食事

今日は7時にバイト終わってから、家族で外食しました。誰かの誕生日前後に外食するのがここ数年の我が家の恒例行事です。今日はダイニングバーみたいなところでパスタとピザのコース料理でした。魚のメニューが多かったので、私は単品でパスタとサラダを頼ん…

かわいいペットがやらかしてくれたイタズラや事故は? いつの間にか脱走、配線カジカジ、障子ダイブ、PCをリセット、食事中に乱入しておかず強奪…かわいいあなたのペットがやってくれた、いたずらや事故を教えて。 うちは庭で飼ってるので基本的にやりたい放…

テレビ誌

ガイドとジョンを買いました。ガイドの4コマ漫画にどうも違和感を感じます。どうしても亮ちゃんが悪いことがあったって謝るようなシチュエーションが思い浮かびません。逆にマルちゃんが何かしょうもないことをして亮ちゃんに怒られるっていうのならいくらで…

本日のたね

まれに無性に食べたくなる!好きな魚卵は? いくら・たらこ・かずのこ・ししゃも・・・あなたの好きな魚卵は?ごはんにかけて・おにぎりで・酒の肴で・・・どうやって食べるのが好き? 魚介類は苦手なものが多いので、上に挙げられている魚卵で私が食べるのはいく…

七人七色

いつまで続くんだろうと思いながらも毎週買ってます。今日はDr.コトーと僕の生きる道を見てたら危うく忘れそうでしたけど。一度、前回のヨコの時だったと思うんですけど、買いに行くのをすっかり忘れてて父に頼んだこともあります。でも、その日は父が静岡に…

本日のたね

あなたは道に迷いやすいほう?それとも平気なほう? どちらかといえば方向音痴?ソウでもないほう?道に迷って困った経験や、逆に思わぬいいことがあったなどエピソードがあったら教えて♪道に迷わない人は道に迷わないコツがあったら教えてね☆ 方向音痴では…