プレゾン7/22 18時

 ヨリの肩に肘乗せてピースする内くんがかわいかったです。あと、北山くんと踊るところでもかわいいと思った気がします。あと、肩薄いとも思いました。

 ガッキーは2幕でキーボード弾いてるほうが表情も動きも自然に見えました。そもそも、ガッキーとヨディが踊る必要性はあったんでしょうか。同じ踊るんでも、フラフラのCan do Can goとか翼くんの牛さんとかみたいなのなら見てて楽なんですけどね。

 最後の挨拶のところで、内くんが後ろを振り向いてガッキーと笑い合ったり話したりしてました。あと、内くんは「夜遅いですし、寄り道しないで帰ってください。みんな女の子なんやし、気をつけて。変な人いっぱいおるしな」とか言って「ホントにジャニーズのタレント?」とか「オッサンみたい」って言われてました。別に普通だったと思うんですけどね。というか、内くんでそんなこと言われるんだったら、∞の他のメンバーはどうなるんだろうと思いました。∞を見慣れた身には内くんってキラキラでジャニーズの王道だと思えるんですけど。

 ガッキーの「ぶっ殺すぞ」にびっくりしながらキュンとしました。あと、ヨシくんの背筋を手伝ったり、首根っこ掴んで引きずってくところでもキュンとしてました。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)