2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

献血

時間があったのでやったんですけど、いつになく大変でした。

お疲れ様です。

もう終わってる頃でしょうか? ラストやりたい放題で時間延長なんでしょうけど。 ツアー最初はラスト沖縄なんて大分先のことで、夏休みの過密スケジュールに身体の心配してたのがもう終わるんですね。つくづく時が過ぎるのは早いと思います。 ドラマがあった…

TOEIC

終わりました。思いの外、時間の余裕があってびっくりしました。*1ただ、急ぎ過ぎただけでしょうけど。約1ヶ月後の結果が楽しみです。 *1:2年前受けた時も昨日もぎりぎりでした。

あと

献血の針を刺したところが内出血で見た目気持ち悪いことになってます。そのための軟膏はもらったんですけど、治るの1〜2週間かかるってそれまで絆創膏貼るしかないでしょうね。長袖なら見えないので関係ないでしょうが、気温次第ですよね。

まだまだ眠いです。

昨日は9時間くらい寝て、今日も1時間くらい昼寝したのに眠くて仕方ありません。これ書いたら寝ようと思います。 明日TOEICを受けるのにほとんど勉強していません。なので今日一応模試をしてみたら、予想スコアがありえないことになったのでもう一回やるつも…

眠いです。

一昨日はケーキを食べて海賊帆を見つつ完徹し、昨日は睡眠3時間、今日電車でうとうとしただけという状態で、眠いです。これからさっそく寝ようと思ってます。

どうしよう

写真はもらいもののケーキです。消費期限は今日中なのに一人でこれをどうしたらいいんでしょう。

月刊ザテレビジョン

表紙は普通かなと思ったら、すばるくんの手にびっくりしました。後ろの大倉が前にいるすばるくんの肩に手を置くのはわかるんですけど、何ですばるくんはさらに手を重ねてるんでしょう。 ピンナップはみんなかっこいいです。表紙ではあまり思わなかったんです…

パンフレット

A4ならバッグに入ると思ってたんですが、やたら大きくて困ります。ただそれだけのためにショッピングバッグを買うのも嫌なので、そのまま手に持ってます。顔写真も派手なロゴもないのが救いです。

ドリボズ

見終わりました。今日はMA米花くん、町田くん、KinKi光一くんが見に来てたそうです。光一くんだけはラストのトーク部分に登場しました。 前回のをDVDでしか見てないからかもしれませんが、今回のほうが舞台としての完成度は高かったんじゃないかと思いました…

シングル

関ジャニ∞のニューシングル1枚ずつネットで予約しました。それと一緒にトリビュートアルバムも頼みました。 あと、10月末発売のGLAYのシングルも予約しました。初回と通常がどう違うのかと思って久しぶりに公式サイトを見ました。そこで、ツアーの日程を見つ…

HEY!×3

出るのは知っていたもののまだ先だと思っていたんですが、予告を見て楽しみになりました。大倉の髪型にびっくりでした。何であんな風にしばってるの? ああやって見るとヨコの黒髪はまじめそうに見えます。 あと、本編のほうで「関西と関東どっちが好き?」…

UFO NEXT

初めて食べました。水の量の計り方が面白いなと思いました。

ジャニ勉 IKKO

千葉テレビ放送分です。 「変態丸山」 今回、何度もこの呼び方を思い出しました。 口説いたら落ちそうな大倉 本放送時に話題になっていましたよね。笑いをこらえているような何とも言えない表情のアップがキャップと衣裳のせいか普段よりも幼くて可愛らしい…

スーツ

今日は母と就活用のスーツを買いに出かけました。スーツ以外に買ったものがジャケットとスカート、ビューラーです。コスメも見ましたけど、まだ買ってません。

ザ・ワイド

今朝編集して何度か見たし、今電車の中でヒマなので簡単に感想を書いておきます。 ふともも丸出しPV衣装、最初は恥ずかしいと思うも、何回か見るうちになんとも思わなくなる 慣れって怖い ヨコの顔がシャープ ドラマのために痩せたとは聞いてたものの、実際(…

おめでとう×∞

すばるくんの26歳バースデー、関ジャニ∞の全国デビュー3周年、あとはすばるくん(とマルちゃんも?)の事務所入り記念日*1と関ジャニ∞にとってはおめでたい日ですね。 歌声、コンサートのMCで急に話をふられた時のきょとんとした顔、人見知りなところ、全部ひ…

メイク

普段はファンデーションとアイシャドウしかしないんですが、就職活動をするにあたってちゃんとしないといけないだろうと今日もデパートの化粧品売場を見てみました。でも、やってもらうのと自分でやるのとは違うだろうし、何がいいのかよくわかりません。と…

ドリボズ

友達に誘われて見られることになりました。

TVガイド

表紙違い3バージョン、すばるくんの単独表紙はすごいなというのと、四捨五入したら30歳にゼッケン付き体操服はちょっと無理があるんじゃないかと思いました。 最後のすばるくんへのバースデーメッセージ、大倉はメッセージよりも自分の名前のほうが目立って…

レコメン

今日は内容の箇条書きはしないで、感想だけにします。 ヨコはさんざんヒナちゃんがお金に汚いと言ってますが、あれだけしっかりした金銭感覚を持っているヨコのほうがお金に汚いように思えます。これだけコンサートやってレギュラー番組あって、いろいろな雑…

むちゃ∞ブリ

2人ともからはとこに選ばれてへこんでる亮ちゃんとか、恋人に選ばれてはしゃぐ章大とか、結婚相手に選ばれてばっちりカメラ目線のヒナちゃんとかとても面白かったです。 あと、章大がバーで演技してるところとか照れてるところも良かったです。

ザ少年倶楽部 大阪 2週目

ヨコのベストがパッツンパッツン 小山も薮・八乙女もヨコの言動に戸惑ってる? 「あなたにお手紙書きましょう」でアキトの名前が「照人」に Heartの発音おかしいですよね? Hurtに聞こえます。 亮ちゃん、青の衣装なのに帽子被ってるのは何故?

ザ少年倶楽部 4〜9月

実家で録画している少クラ7月の2週目以降の未見のものを見て、4月からのを編集ダビングしてます。 7月の大阪と8月のNEWSスペシャルは丸々残して*1、他はゲスト出演部分だけ残してます。プレミアムは東山さんとキンキが残ってます。 *1:東京Jr.部分は消そうか…

ジャニ勉 第2回

昨日のエントリーはベッドの中で携帯から書いてたら、途中で力尽きて眠ってしまい夜中目覚めたところで最低限のことを書いて載せたもので、書き足りないこともあるので再度。*1思いついた順に パターをあそこで決めた大倉カッコイイ 「誰か助けて」の亮ちゃ…

終了

美容院を出て、これからお昼です。

美容院

今、美容院で縮毛矯正中です。薬剤を塗って温めてるところなのでヒマです。

ジャニ勉 第2回

tvkでの放送がないのであきらめてたんですが、千葉テレビで画質はよくないものの見られることが先月わかりました。 今日は2回目でした。今日見て一番最初に思ったのは「章大のあの帽子なに?」でした。 番組自体は楽しかったです。

レコメン続き

抱かれたい男→3位木村さん、2位仁、1位大倉 空気読んでるのか読んでないのかわからない 政治家になりそうな男→3位えなりくん、2位翔くん、1位ヒナちゃん 章大に電話 ホテルでギター弾いてた マルちゃんとサウナ行って、おごってもらった 今日ヨコがマルちゃ…

レコメン

ヨコは章大の誕生日祝った ケーキいろんなところで食べててヨコが無理しなくていいと言うも残さず食べる 2軒目で、アイスケーキを用意してくれて、ヨコが「ケーキはもう食べたくないらしいですよ」と言ったのを否定してうれしいようなことを言っていたのに「…