2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか

ちゃんと全部見た訳ではないんですけど、悪役だとは思いませんでした。勝手に新入りだと思い込んでたんですよね。奥さんと子供っていうのにびっくりしましたけど、今年26ですからおかしくはないですね。 Can!はまだ見てません。

都内とか千葉とか雪降ったようですけど、うちのほうは降ってません。十分寒いんですけど、まだこっちのほうがましってことでしょうか? もうすぐ3月なんて信じられません。

びっくり

フジでやってた音楽特番見てて、嵐はアイドルだなとか思ったりしてて、∞が出てくる訳ないって母に言われ、私も期待はしてなかったのに、ズッコケが流れてびっくりでした。あとはグランマニエにうわっとなりました。 早々とアルバムの予約しました。某ネット…

当落

初日1公演取れました。発表が急だったため土日ともは休めませんでしたので、今回は我慢です。タイトルから「Rockな仲間たち」の文字が消えたようですが、Question?(かFiVe)は出るのでしょうか?

いろいろ

週刊のテレビ誌2冊を買いました。それと合わせて買ったまま読んでなかった下旬誌を読みました。 私服で章大の服が目がチカチカしそうでないことにホッとしたような物足りないような複雑な気持ちでした。私は大倉とかマルちゃんみたいな服が好きです。あと、…

バイト

金土日月の4連勤はハードでした。インフルエンザでダウンした人の代わりをかってでたせいでした。私がいなかったらうちの歯医者はどうにもならないと思ってます。現実に、本来なら辞めるのは3ヶ月前に言うところが4ヶ月前にされました。

最近

∞から遠ざかってます。かろうじてテレビも雑誌もレギュラーだけは追っています。携帯サイトはかれこれ2週間ほど見てません。このまますっぱり卒業できればいいんですけど、他方では昔の雑誌とかをオークションで買ったりしてる訳で比重のかけ方が違うだけか…

久しぶり

高校時代の友達とランチ&ショッピングしてきました。卒業以来4年ぶりでした。そもそも一緒に出かけること自体初めてでした。お昼に待ち合わせして、気付いたら暗くなってました。いつか彼女をコンサートに誘うことになりました。でも、グッズに何時間も並ぶ…

SHOCK

SHOCKを見てきました。感想は書くかもしれませんし、書かないかもしれません。

へたれ

Can!ジャニ見ました。大倉のへたれっぷりがいっそ清々しいくらいでした。相方に迷惑がかからないのであれば過酷ロケは大倉にどんどん行ってもらって、ぼやきながらのへたれっぷりを見たいものです。

休み

7日は休めるようなので、内くんコン申し込みます。追加出て7日2公演とか金曜日もとかなってくれるとうれしいのですが。 それぞれグループ名でくくるの面倒なので、カテゴリーをサクッとまとめてみることにしました。グループ単独の場合は今まで通りです。フ…

J Rock Dream

眠いので、簡単なメモだけしておきます。

J Rock Dream

Question?〜マッチ&翼〜翼くん〜FiVe〜フラフラ〜全員集合〜MC〜アコースティック〜全員集合

ソロコン

内くんのソロコンってQuestion?でしょうか? FiVeは翼くんだしWDライブ*1だからないだろうし。でも、ちょうど翼くんはないみたいだから可能性はあるかもしれないし、まぁ、どちらにしても石垣くんは出るような気がします。バイトの休みとお金の問題をクリア…

レンジャー

まだ仕事人のPVも見てないしら3誌も読んでないしと思ってたら、先週のレンジャーさえ読んでないことに気が付きました。マルちゃんの連載もずいぶん読んでないし、Topicも読まずに消えてることが増えました。そろそろ∞から離れる時期なのかななんて思ったりし…

J3

オークションでおまけとしていただいたJ3のDVDをバイト行く前に少し見たんですけど、Can!ジャニってJ3とコンセプト似てるような気がしました。

いろいろ

CDはバイト先で片付け時のBGMにすることで真剣にとはいかないものの、なんとか聞けました。 3誌はバイト帰りに書いましたが、読む時間はありませんでした。あとオリスタもパラッと見て買いました。これも読めてません。 Can!はサラっと見ました。へたれでも…

笑顔

マルちゃんの笑顔に癒されました。

ガイド

カレンダー連載は章大でしたね。あのトラ柄のマスクは内くんのコンサートで着けていたものでしょうか。遠かったのでよく見えなかったんですが、マスクをしていたとどこかで見かけました。遠目にはフェイスペイントしているように見えたんですよね。それをあ…

教科書

大学の教科書やら参考書の類はオークションで売ることにしました。古本屋に売るより手はかかるけど、高く売れるので。オークションでどうにもならなければ古本屋に持ち込むか部室に寄付します。

幽霊事件

昨日書いた本というのが風見潤さんの幽霊事件シリーズでして、今日オークションでまとめ買いしました。イラストのかやまゆみさんは数年前にお亡くなりになっているそうで、ティーンズハートも無くなってしまったので、シリーズももう終わりなんでしょうか。…

懐かしいシリーズ

つなビィに書いた名前の本のシリーズがオークションであれば誕生日プレゼントにいいかなって思って探してたら、懐かしいマンガやら小説に遭遇してしまいました。小学生の頃好きだったけど揃えるまでではなかったシリーズが読みたくなっていろいろ調べてみま…

バイト

今日は久々に一日バイトでした。1月は卒論があるからってシフト減らしてもらってたんですよね。で、今日は2年前まで働いてた1つ下の子がまた戻ってきたので、もうそんなに経つんだという感慨がありました。時間が過ぎるのって早いですね。