2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイダマン

HDDの整理しながら見返しました。へたれる大倉さんが愛しくてなりません。またわーきゃー言ってくれるでしょうか。 GWにたまたま見たサメ退治の模様。同一人物かはわかりません*1が、砂川さんがやっていたのであっと思ってしまいました。で、それをしっかり…

ジャニーズやのに

ソウスケ役のインパクトは大きいようで。母が「ジャニーズなのにあんな役のイメージ付いてかわいそう」と言ってました。あの役を了承した事務所への疑問も口にしてました。 ぜひとも次は爽やかな好青年役を期待したいです。

自身

話題の辻さんの関ジャニ∞評を読みました。うれしく思うとともになんだかむず痒い感じがしました。 大人の男性でも好きになれるアイドルなんでしょうね、∞は。私もバイト先の院長(30代男性)を引きずり込み、片付けの院内BGMはワッハッハーになりました。

テレビ誌他

ガイド他テレビ誌計3冊と自身を買いました。*1 立ち読みがいつからかしんどくなってアイドル誌もテレビ誌もいいや買っちゃえって感じになってます。 *1:あとは関係ない新書1冊

面接終了

30分くらいで終わりました。くすりの副作用+緊張で口が乾いて少し辛かったです。結果は一週間以内にとのことですが、期待薄かなと思ってます。

そういえば

先週飲み始めたくすりの効果が出てきた気がします。副作用なのかここ最近寝過ぎですけど。

面接

夕方から面接です。30分〜1時間って長いよなぁと思ってます。提出する作文はそれほど力入れてません。昨日はラスフレ見ながら、今日はレコメン(録音)聞きながらでしたし。ここしばらくはレコメン録りっぱなしなんですよね。3時間は録ってもなかなか聞けない…

朝起きて雨降ってると動く気力がなくなります。ということで、今日はずっと家にいました。去年の少クラin大阪だとかプレミアム大倉だとか見てみました。

睡眠

昨日早く寝て、今日ゆっくり起きて、それでも眠くて昼寝して。一体どれだけ眠れば十分なんでしょうか。

大学

今日は憂鬱ながらも大学に行きました。講義なんて座って聞いてるだけなのでなんでもないんですけど、行き帰りの電車がつらかったり。 今何もする気になれないので、もう寝てしまおうかなと思います。

亮ちゃん

何故か(くすりのせい?)5時ごろに目が覚めてしまい、携帯でblogを巡ってました。その途中で思い出したことです。 この間、バイト先で亮ちゃん結構好きだったけど、ラスト・フレンズ見てイメージ変わったと言われました。確か、自分が嫌われるくらいリアルに…

ジャニ勉 上地

チバテレビではやっと今日放送でした。確かこれが関テレでは2007年最後なんですよね? もう2008年も半分ですけど。 章大は連想ゲームをジェスチャーゲームと混同しているように感じました。地球温暖化なんてジェスチャーで表現できるわけないでしょう。 マル…

休日

今日は久しぶりに47見ました。ドッキリとディスク1を見て、ディスク2は聞いただけでした。PCでヘッドフォンだったので、今までとは少し違う感じがしました。最後のほうの亮ちゃんが苦しそうに声絞り出しているのがよくわかって気になりました。 相変わらずEx…

バイト

今日は一日バイトでした。お昼過ぎに一時目が回りそうな忙しさでしたけど、それ以外は普通でした。 でも、朝はくすりが抜けきってないせいか、少し気持ち悪かったんですよね。やっぱりくすり飲む時間を調整するべきでしょうか。それとも、飲み合わせが悪かっ…

選考

一人だけだったので、個別面接で予定より大分早く終わりました。

今日

筆記試験+グループ面接に向かう電車の中です。その後夕方から急遽バイトが入ったんですが、体力がもつか心配です。でも、明日まで乗り越えれば日曜日は休みなのでなんとかね。 昨日の頭痛は夜中に目覚めた時にはすっきりしてました。夜中のふわふわ感は朝も…

頭痛

毎日書くのは三日坊主でした。昨日一昨日は怠くて一日ぐだぐだしてました。 今日は約10日ぶりに大学に行きました。今、帰りの電車ですけど、頭痛くて気分悪いです。疲れてるんでしょうか。

ふわふわ

くすりのせいかもしれませんが、めずらしくこんな時間に目が醒めました。何だか身体に力が入らないというかふわふわした感じがします。

今日

午前中に1社選考の予定が入っていたんですが、寝坊した*1ことと行動を起こす気力がなかったことからキャンセルしてしまいました。就活サイトからボタン一つでキャンセルできたからで、電話しなければいけなかったら行っていたかもしれません。 出かける(特に…

ジャニ勉 アンガールズ

チバテレビの放送は遅れてるのはわかってる*1んですけど、ヨコがドラマで欠席というのに改めて遅れを認識しびっくりしました。差は半年くらいでしょうか。 番組内容自体は特にコメントすることはありません。 *1:3月末に沖縄でした。

コスメ

写真は一昨日買ったクリニークのモイスチャーサージのセットです。木曜日にもらったサンプルがよかったのでつい買ってしまいました。クリニークのこういうセットは3個目なのでポーチが増えて……。そろそろ今使ってるの変えようかな。

疲労

前述の会社説明会はなんてことないもので、退屈でした。 その後午後はバイトで疲れが酷いです。バイト自体はそんなに大変ではなかったですけど、お昼もとりあえず食べただけって感じで一息つけなかったせいかもしれません。いつも会社説明会とかはお昼に時間…

会社説明会

今、電車の中です。10時「開始」ではなく「開演」なのが気になります。何かおかしくないですか? ショー的な要素でも?

何か変

くすりのせいで昼間は眠いのに夜ベッドに入っていざ寝ようとすると目が冴えてしまってやっかいです。すいみんやくにはできれば頼りたくないのになぁ。

只今

バイトの休憩中。くすりのせいで眠いです。 とりあえず、できれば毎日何か書こうと軽く決意が湧いてきました。いつまで続くかな?

くすり

ここのところくすりが手放せません。毎食のものはともかく頓服までなかなか把握できません。頓服同士を一緒に飲んでいいのか聞くのを忘れてしまって迂闊に飲めず、我慢することに。すいみんやくとかメンタルなくすりは怖いイメージがあるんですよね。 精神的…

おめでとう

大倉さん23才おめでとうございます。

おめでとう

横山さん27ちゃいおめでとうございます。 1週間遅れですが、こっそりと書いておきます。忘れてた訳ではなく、ここに書き込む気力がなかっただけです。(5/16)