2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年

恐ろしいくらいコンサートやら舞台やらに行きました。雑誌やらCD、DVDも考えると一体∞にいくら使ったのか考えたくないです。それもこれも∞が47都道府県ツアーなんかやってくれるからです。

合計金額

ビダンとオリスタを買ったら888円でした。ちょっとうれしくなりました。

∞レンジャー

昨日更新のをやっと読みました。 山田の文章は日本語おかしいところとかいっぱいで、やっぱり二人の文章は苦手だなと思いました。

ちい散歩

あれだけ?

レコメン その3

ヨコのクリスマスはマルちゃんとすばるくんと友達とでパーティー。イブから当日までカウントダウンでケーキのろうそく消して「メリークリスマス」

レコメン その2

とっておきニュースとしてスタッフが用意したのがカウントダウンコンサートだったのに「その前にヒナちゃんのはぐれがあるやろ」と怒るヨコに、ヒナちゃん好きなんだなと思いました。

レコメン

カシイユウちゃん結婚のニュースにびっくりしました。確か、私より1個年下だった気がする*1ので特に。そういえば、メンバーの誰かが早く結婚してもいいことないってオカンが言ってたとか聞いた記憶があるんですけど、そんなこと関係なく幸せになってくれれば…

レコメン その4

聞きたいというメールが8000通きたらヨコソロ「オニギシ」を流すということだったものの、サーバーダウンのため何通かわからないままヨコが最終的に流すと決断。イントロピアノというアレンジで、甘い歌声にぴったりでした。ベースも聞いてて気持ちよかった…

レコメン

「ソロコンで『WONDER BOY』の歌詞を間違え、『イッツマイソウル』ではJr.見て踊りすぎ」とダメ出しされたヨコに「恒例ですもんね。それも含めて『WONDER BOY』ですから」とフォローしたヒナちゃんにやっぱり甘いなと思いました。

SHOCK

PGの追加発売に電話してみましたけど、やっぱりつながりませんでした。つながったとしても売り切れだろうなと5分であきらめました。

有閑倶楽部

ついに最終回を迎えましたね。ツッコミどころ満載でしたけど、おもしろかったです。弟も途中からは私が見直すついでに毎週見てて(録画ですけど)、昨日は自分から見てました。 あの権利書の取り戻し方って詐欺だよなとか、6人のしてることって毎回毎回法に触…

筆記試験

午前中に筆記試験受けた帰りに原宿に寄りました。大学行くか家に帰るかで迷ってたはずなんですけどね。 改装されたんですね、いつのまにか。ライブフォトは写真集あるしなと思いつつも、写真買いました。日付と会場が入ってるのは帰ってから気付き、見に行っ…

∞レンジャー

「47」を見ていて、横アリからずっとツッコミたかったことを書きたくなったので少し。*1 *1:まぁ、コントのストーリーに真面目に突っ込んでも仕方ないんですけどね。

痛い

脚と腰が痛くて、肩がこってます。とりあえず、市販の貼り薬を貼りまくってます。明日のバイトがもつか心配です。

SHOCK

予想通り、チケットは取れませんでした。

オリスタ

さっき大学近くの書店で買いました。最後の1冊でした。去年とかだと夜7時ごろでも2〜3冊は残ってたと思うんですけど、売れるようになったんでしょうか。 オリスタ買うの久しぶりな気がします。先週金曜日に家のそばの書店に寄って久しぶりに読んでみようと立…

47

昨夜と今朝でとりあえず一通り見ました。 以下、一度サラっと見た時点の感想です。

楽しみ

今、帰りの電車の中です。携帯から配送状況を確認したら、配達完了ってあったのでもう宅配ボックスに入ってるはずなので帰ったら早速見るつもりです。 ここ何日かのモチベーションはこれでした。楽しみでしかたないです。

寝不足

睡眠時間は2時間半くらいです。今のところはさほど辛くはありませんが、後が怖いです。今日はDVDの特典を見て、あさってはレコメンなので、余計です。

SHOCK

すばるくんとヒナちゃんの舞台、章大の舞台ときて、次は大倉かマルちゃんかに大きな個人の仕事が発表されるんじゃないかと思った時に、マルちゃんSHOCKに出ちゃったりしないのかなと思っていたら大倉ですか。今から見たいと思ってもYou&J向けに追加公演出し…

発表準備

がんばってやっています。毎度のことながら、前日にあわててやるのをどうにかしたいと思います。 なので、今日は写真集感想は書けそうにありません。あとヒナちゃんとヨコのインタビューだけは書きたいんですけどね。

チケット

You&Jからのメールが遅くてあれだったんですが、SHOCKのPGに合わせての発表だったんですね。ダメ元でとりあえず申し込んでみようかなと思っています。

終了

レジュメは作り終わりました。あとは明日の朝電車の中かなんかで話す内容を考えるだけです。

写真集感想 その∞

あと一息です。

面接

今日は個人面接でした。1時間が長かったような短かったようなそんな感じでした。最初から1人に1時間ってすごいよなと今となって思います。

写真集感想 その7

別冊のほうです。Web連載の文章はとりあえずはとばします。

写真集感想 その6

やっと本体が終わります。

写真集感想 その5

やっと2冊合わせた厚さの半分くらいのところです。この調子でいけばどうにか終わるんじゃないかと思ってます。

47ダイジェスト

チバテレビのmusic03でDVDのダイジェストが10分くらい流れました。「えっ、こんなにやるの?」と思うくらい盛りだくさんでした。ソロ以外はほとんど全曲部分的に流れたんじゃないでしょうか。それに、大倉の寝起きドッキリも、∞レンジャーのテーマソングに合…

レコメン

ヨコが来られないのはやっぱりって感じだったんですが、ヒナちゃん一人っていうのにビックリしました。来る予定のゲストに電話って山田のどっちかかなと思ったら*1すばるくんだったんですね。ヒナちゃんが「渋谷」って呼び捨てにしたのをはじめて聞いた気が…