2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

早いもので8月も終わりですね。いい加減にドームのこと書かないととは思ってるんですが、なかなか書く気になれず。1か月経つ前にはなんとかしたいと思います。 今月何も書かなかったのは8日と25日、エイトの日と関西デビューの日という記念日でした。前日と…

レコメン大倉

やたら声が低いと思ったら寝起き? 電波が悪くてところどころ聞き取れないです。

レコメン15分遅れ

始まって、プレゼントやらメールアドレスなどの告知を早口で読み続けるヒナちゃんにすごいと思いました。

イベント2日目

1日中歩き回ったり話を聞いたり疲れました。眠いです。2日間いろいろな会社の説明を聞いたりして、なんとなく自分の傾向がわかってきました。 昨日、話を聞いた会社から早速インターンの案内メールが届きました。

イベント

1日中話を聞きにまわったので、疲れました。足も痛いです。本当は事前に申し込んでいたプレゼンが終わったら帰るつもりだったんですが、結局終わるころまでいてしまいました。 明日も行ってきます。

美味紳助&HEY!×3

美味紳助は今日はメンバー出演なしでしたね。掲示板で知って月刊テレビ誌で確認したんですが、9月10日で番組終了らしいです。それまでの2回の放送予定内容を見ると収録は多分コンサートラッシュ中だし出演なしかもなと思ってます。 HEY!の未収録部分について…

オリスタ

感想というか思ったことを覚えている範囲で。

眠い

今、バイトの昼休みです。 昨日は眠くて仕方なくて9時過ぎには寝て、十分寝たはずなのに眠いです。やっぱり薬の副作用?

HDDレコーダー

今日修理に来てもらって、DVD部分を交換して使えるようになりました。 あと、オリスタ買いました。 それに久しぶりに料理をしました。肉じゃがとお味噌汁です。弟が塾から帰ってくる時間に合わせて支度ってと思わないこともないんですが、たまには料理するの…

雑誌

今日はバイト帰りにTVガイド関西版、Myojo、ポポロを買いました。雑誌の感想はまた近いうちに。*1 今、レコメンを聞いてます。先週、先々週と録音だけしたもののまだ聞いてません。やっぱり3時間となるとリアルタイムじゃないとなかなか聞く機会がなくなって…

レコメン

スペシャルウィーク、レイティング*1で、地方のラジオ局のスタジオをお借りしての放送。章大がゲスト。マルちゃんは誘う前に自分から今日は行かないと断ったとのこと。マッスーと中丸に生電話。関ジャニ∞のメンバーはライブ終わりでホテルにいるだろうから電…

長野2部

もう記憶は大分薄れてるんですが、書いておきます。

長野1部

もう2週間も経ってしまってますが、長野の記録を残しておきます。

別フレ

2006年11月号 連載直前・宣伝漫画 2006年12月号 表紙 スタート記念グラビアBOOK 1月号予告カラーイラスト 巻頭カラー 第1回 Carnival 2007年1月号 第2回 ONE 2007年2月号 3月号予告カラーイラスト 第3回 オニギシ 2007年3月号 第4回 プロ∞ペラ 2007年5月号 …

雑誌整理中

雑誌がたまって大変なことになっているので整理してます。 自分用にリスト作っていきます。

美味紳助

今週も楽しかったです。今日HDDの整理をしていたせいか、CMでついリモコンを手にしては「リアルタイムだ」と思って置くというのを何度もやりました。 やっぱりヒナちゃんだと安心して見られます。*1関ジャニ∞へのお土産で出たメンバーの写真*2に懐かしいと思…

HDDレコーダー

HDDの容量がほとんどなくなっているので整理しようとDVD-Rにダビングしようとしたらエラーになったので修理に来てもらうことになりました*1。美味紳助とむりゃ∞ブリさえ録画できればいいんですけど*2、CMカットとかであと1時間くらいひねりだせるんでしょう…

副作用?

8時間寝ても朝から眠かったり、微熱あったり、頭ぼーっとしたり、頭痛かったりって薬の副作用のせいだろうと思いながら1日バイトしてました。 とりあえず、今日は早く寝ることにします。

眠い…

今日はバイトでした。いまさらながら長野公演について書こうと思ったんですが、眠くて仕方ないのでまた今度にします。 最近「眠い…」ってことばかり書いてます。なんのせいでしょう? 別に寝不足とかではないと思うんですけど。

検査結果

まぁ、特に大きな異常は見つからなかったし、問診でも前回よりも良くなってるとのことでした。 とりあえず、薬を飲むことになったんですけど、飲み方と量は変わったものの前回副作用が出てやめたものなので不安です。

眠い…

とても眠いです。今週もレコメンはコンポにお任せしてとっとと寝ることにします。 明日は火曜日の検査の結果を聞きに行って、そのあと映画の試写会に行ってきます。

DVD BOX

今日の午前中に届いてバイトに行く前と帰ってきてからと一通り見ました。

眠い…

ただいま電車の中ですが、レポートのために昨夜は睡眠時間3時間*1、起床は3時だったので非常に眠いです。 *1:普段は6時間くらいは寝てます。

検査

今日の午前中にMRI検査を受けました。日常生活に支障をきたすような病気ではなく昔は特に治そうという気はなかったんですが、いい加減原因を見つけて直したいと思ったので今回某大学の付属病院で検査を受けることになりました。 初めてのMRI検査はドキドキし…

レポート

あとは提出するだけです。内容薄いしとりあえず書いただけって感じなんですが書き直す時間もないのでもうこれ以上はあきらめます。 とりあえず、提出して家へ帰ってからは試験前からひどいことになっている部屋の片づけをしてから長野とドームについては書き…

CM

「ジャニーズJr.の大冒険」*1のCMを見ました。「SOLD OUT!」って一体何のためのCMなんでしょうか。「やります」っていう報告なら、番組にゲスト出演してするならともかく、CMでされてもと思ってしまいました。 *1:でしたっけ?

美味紳助

今までこの番組でこんなに笑ったことあったかなと思うくらい笑いました。何度「ヒナちゃん、大変そう」と思ったことでしょうか。でも、面白かったです。

デザイン

なんとなく変えてみました。

なぜ?

今日は一日眠くて仕方ありませんでした。バイト中も必死であくびをかみ殺してました。寝不足でも何でもないはずなんですけど…。

バイト

試験やらなんやらあったために久しぶりのバイトで、疲れました。