プレゾン7/22 13時

 アクンとヨリがいることにまずびっくりしました。ガッキーとヨディだけっていうのも微妙ですけど、ヨネだけいないほうが余計に複雑です。この前(先月?)の少クラといい、ヨネはどうしたんでしょう?

 内くんはすごくキラキラしてると思いました。髪の色のせいか玉森くんを内くんだと思って見てたことが何度かありましたけど……。髪の色といえば、ヨリが明るすぎてえってなりました。

 ラストの黒いフォーマルな衣装を着てるアクンが普通にあの舞台上での最年長に見えました。内くんとガッキーは双眼鏡覗いても一緒に見られることが多くてよかったです。楽器弾いてない時、何故かガッキーより先にヨディを見つけてばかりだったんですよね。あと、MADとThey武道のダンスはすごいと思いました。Question?が演奏をじっと座って聞くのは落ち着きませんでした。立ちたいし、腕振り上げたいし、やっぱりQuestion?はライヴハウスとかで見るほうがいいと思いました。

 ラスト舞台に戻ったところで、内くんとガッキーが肩寄せ合ったのか背中合わせたのか近づいて笑い合ったところで仲良くやってるんだろうなとうれしくなりました。

 それでは、2部も見てきます。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)