2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エムステ

OPの階段を下りるマルちゃんを見て「うわ、サラリーマンだ」と思いました。章大の赤いセーターだかベストだかは全然サラリーマンじゃないですけど。亮ちゃんはソウスケで見慣れた格好だなと。大倉は三つ揃い結構いいなと。でもホストっぽく見えました。 歌は…

年末年始

NEWSのドームは取れました。母が行きたいというから申し込んだだけでしたが、FiVeがついてるらしいと聞いて楽しみになりました。石垣くんのうちわ作ろうかなとか思ったりもしてます。

うたばん

大山田は一言もしゃべってない気がします。最初から期待はしてませんけど。あんな企画ものよりフリートークのほうがよかったと思いました。それだとMC陣が疲れるから嫌がったとかでしょうか。でも、オチのヒナちゃんはさすがでした。 亮ちゃんの自画像から思…

ライブ

1部は同行させてもらって、石垣くんのすぐそばで見られました。ほんの2〜3mのところで手元もよく見えて幸せでした。手が綺麗だなぁって思いました。 ダメもとで2部の当日券に並んでくじを引いたら運よく当たって見られました。見てたのは後ろの壁際でした。…

ライブ

当日券あるしダメもとで行こうかと思ってましたが、1部は見られることになりました。

あたまいたい

バイト中、夕方くらいから頭痛がして、そのせいか少し気持ち悪かったです。帰ってからくすりも飲んだんですけど、あまり効いていない気がします。金曜日に病院行った時に相談してみようと思います。

赤い下着

密度が高くておもしろい30分間でした。未公開部分をぜひとも見たいです。ガイドには山田の自爆トークと書かれてて、マルちゃんは自爆してるように見えましたが章大は特に可もなく不可もない感じだったと思うので、どう自爆してたのかが気になります。 それに…

テレビ誌、下旬誌

ガイド、ジョン、ぴあ、MyoJo、ポポロを購入しました。 とりあえず、一つだけ。女性下着のお店に抵抗ないっていうのはどうなんでしょうか。ここで話に出すってことはむしろ行ってみたいくらいなんじゃないかと思ってしまいます。

コロッケ

食べ物を前にして生き生きと幸せそうな大倉とカメラも進行・フォローもしっかりのヒナちゃんのコンビはよかったと思います。大倉もいつだったか大阪の番組では美味しく食べるリアクションだけでいいけど、東京だとコメントも言わなきゃいけないから難しいな…

流星 2話

やっぱりこの亮ちゃん(泰輔ですけど)はよくしゃべるなぁと思ってしまいます。新鮮です。 詐欺がなかなか始まらないと思ったら、来週へ続くなんですね。ポストイット高山がどう騙されてくれるのか楽しみです。 あと、亮ちゃんはタレ目なのに子役の子はツリ目…

誕生日

昨日上里くんの誕生日だったんですね。日曜日くらいにジャニーズネットのカレンダー見てチェックしてたはずが昨日はすっかり忘れてました。遅くなりましたが、おめでとうございます。 先月のフラフラライブで初めて生で見ましたけど、背高いしスタイルいいな…

写真

今日は卒業アルバムの写真撮影に行きました。お昼ごろに気持ち悪くなって昼も夜もほとんど食べてないので、お腹は空いてるんですが気持ちも悪いというなんとも辛い状態です。明日には多分なんともなくなっていると思いますけど。

久しぶり

体調がよくなくて、目が覚めてから起き上がるまで1時間かかったりして、9時間以上寝たはずなのに眠くて昼寝をして、という一日でした。こんな感じは久しぶりだと思いました。

バチスタ 2話

やっぱり「なんかなぁ……」って感じです。キャラクターの多くに冷徹な印象を受けました。原作では辛辣な中にも愛嬌だったりいい人感だったり温かみが感じられたんですけどね。ドラマは原作を越えられないものだというのをあらためて感じました。

落選

今朝メールチェックしたら目に飛び込んできた落選の文字にへこみました。フラフラ以来石垣くん熱が上がってて、見に行きたかったんですけどね。すばるくんがスケジュール次第で出るなんて余計なことを言うから倍率上がったんだと勝手に思ってます。ほぼ八つ…

バイト

今日のバイトは結構忙しかったです。それもこれも日曜日休みの歯医者ばかりだからなんだと思います。別に病院の休みなんていつでもいいんだし、みんなバラバラにすればいいのにと今日は心から思いました。やった、終わりだ、片付けしよう、って時の急患はき…

1本目

サイドバーのブログパーツのグリムスの木が大人の木に成長しきったらしいです。約2ヶ月ですか。多分これを始めてからは毎日何かしら書いていたはずです。毎日更新も意外とできるものなんだと思いました。しばらくしたら2本目に変わるらしいので、またがんば…

ガイド

買いました。ヒナちゃんの読む本ってスポーツ関連ばかりかと思っていたので、歴史物というか伝記?なんてお堅いのも読むんだと意外でした。

流星の絆

おもしろかったです。劇中劇の詐欺が特に。ありえないだろうってくらいにうまくいくのがおかしかったです。戸田ちゃんが可愛かったですし。 亮ちゃんがあんな立て板に水状態でしゃべるのなんて初めて見ました。うわー、すごいと思いました。

オオクマ

ソロコンに行ってグッズを買ったのはいいんですけど、パンフレットもオオクマも予想以上に大きくて大変でした。値段からして、オオクマは手の平くらいかと勝手に思ってました。しかたないので、ヴィーナスフォートでエコバッグを買いました。 コンサートはネ…

WWTP2008

再び見て来ました。2回目でもすごいなぁと思いました。翼くんを見るのが目的でもバックダンサーも見たいと思わされるあたりが特に。 ∞で誰かダンスメインのステージやらないかなと思いました。まず、ヨコ(言うまでもなく振り間違い常習)とすばるくん(歌いな…

バチスタ

原作が好きだったので見ましたけど、原作とは全然違いました。キャラのイメージがとくに。ストーリーが違うのはしかたないですけど、主人公コンビの容貌も性格もしっくりこないなぁと感じました。犯人とトリックがどう違うのかは気になるので見続けるとは思…

はなまる

亮ちゃんテンパりすぎだと思いました。落ち着いてなんて見られませんでしたよ。生放送とはいえ、こんなに見るの疲れる番組だったっけと思わず前の3人のを見てしまいました。ヨコヒナが安心して見られるのはわかりきってるので、大倉はどうかと見ましたが普通…

別フレ

バイト帰りにふらりと寄った本屋で珍しくマンガの棚を通り掛かったら見つけて買いました。明日13日が祝日(祭日?)だからなんですね。 大倉のグッズTシャツのこだわりを読んだばかりで別フレを読んだのでね。そのキャラはアイドルとして大丈夫なんでしょうか…

番宣

今日の亮ちゃんの生放送の番宣はバイトでリアルタイムでは見られませんでしたが、帰ってから見ました。録画で見てても心臓に悪かったです。二宮さんはコンサートなのかなと思ってジャニーズネット見たら台湾らしいのでしかたないですけど、居てほしかったで…

ガイド

買いました。レポでもないのに大倉のソロコンにページを割くなんてさすがガイドさんだと思います。 いくらグッズに凝るっていっても作りすぎではないかと思うんですけど。Tシャツ3色とか「は?」と思いましたもん。それに、タオルにチャームって邪魔じゃない…

3誌

P誌の「どんな彼女がいいか」って記事が好きです。ヒナちゃんに関しては半数近くが「従順さ」を挙げるって、一体ヒナちゃんはどれだけ強引なんだろうと思いました。あと、亮ちゃんって章大のこと好きですよね。「ぶっとばしてやる」って前も読んだ(聞いた?)…

テレビ誌

学校行く途中で立ち読みしました。とりあえずガイドは購入予定です。 ぴあでやっぱり上甲さんの記事はいいなと思いました。同じ番組のレポでもこうも違うかってくらいコメントが秀逸でした。当たり障りのないコメントより一歩間違えたら悪口ってくらいのほう…

WWTP2008

お昼の日生劇場に行ってきました。2階席の後ろのほうでしたが、客席の角度が急なこともあり見やすかったです。 見に行ってよかったと心底思える素晴らしいものでした。これよりドリボズのチケットが高いなんておかしいとまで思いましたし。あともう少し音響…

オカン

見ました。いい話でした。電車の窓から「オカン」って叫ぶ男の子が切なくて。紀世子ちゃんの「みんなのオカンはおるけど、私のオカンは……」って言うシーンも切なかったです。 ただ、さすがに高校生とか二十歳くらいの役は無理があると思いました。ヒナちゃん…