2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ

11月からの勤務先に行って、説明受けたり書類を渡されたり院内を案内してもらったり制服を試着したりしました。制服がキツキツなので、ダイエットします。用意してくれてたのが小さかったので、事前に確認しておいてよかったです。もう初日まで1週間切ってる…

ブログ

GREEのコミュでその存在を知って、ヨネのブログを読みました。本人じゃない可能性がないわけじゃないですけど、なんか複雑でした。

ナースサンダル

11月からの仕事先で必要だと言うので買いました。とりあえず安いものです。様子を見てからもう少しいいのを買おうかななんて思ってます。通販だと結構かわいいのとかあったりしますし。

クリノッペ

1週間ほど前からGREEを始め、クリノッペを育ててます。今は暇なのでしょっちゅうかまってるんですけど、そのせいで携帯の電池の減りがすさまじいです。

0号室の客

15分ってあっという間ですよね。横ちょはやっぱりうさんくさい役が似合うなぁと思いました。まだ先ですけど、次の山田が楽しみです。

HAPPY BIRTHDAY!

おめでとうございます。この前FINEBOYSで見かけてあれ?っと思いました。現役でやってるとは思ってなかったんですよね。初めてFiVeのライブに行ったのが去年の誕生日の1週間後で、もう1年なんだとなつかしく思います。

決定

11月からの仕事が決まりました。週3日のパートタイムですけどね。試用期間の3ヶ月で終わる可能性はありますけど、とりあえず就活を終えられるのでホッと一息です。

土曜スタジオパーク

あの2人の生放送は見てて少し不安でした。ヒナちゃんがいてくれたらいいのになんて思ってました。今日一番のツボはお互いの役が逆じゃなくて良かった理由の「タオル1枚で走れない」でした。お腹を出せないのと、すぐばてるってことですよね? 木曜日のスタジ…

犬用ケーキ

こちらのブログを参考にさせていただきましたが、出来上がりはシフォンケーキというよりカップケーキという感じでした。レシピを見てわかるとおり、人間も食べられます*1が、全くと言っていいほど味はないので美味しくないです。今後のためのレシピをメモし…

バースデーケーキ

今日はうちのワンコの12歳の誕生日なので、犬用カップケーキを作りました。ネットで調べたレシピを参考にアレンジしてみました。買うと高いし大きいんですけど、ちょうど紙コップサイズのができてよかったです。焼き上がるまではドキドキでしたけど、すごい…