2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリボズ

振込用紙が届きました。8月から働き始める予定なので、スケジュールが立たない……。日曜祝日なら確実かなとは思うんですけど、倍率を考えると平日がいいななんて気持ちもあって……。そもそも、見たいかどうかと問われるとすばるくんだけなら別にいいかなんて思…

表紙

コンビニで∞表紙の女性セブンにびっくりしました。ちらっと中身を確認した程度ですが、仙台の楽屋レポでちっさい二人の裸が目につきました。とりあえずガイドとfanと一緒に買いました。舞台誌とB-PASSはまた今度にします。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC)…

HAPPY BIRTHDAY!

昨日の15周年はこの間聞いたばかりなのにスルーしてしまいましたが、メンバーの誕生日は昔覚えたこともあって記憶にありました。何はともあれ、おめでとうございます。今ウィキペディアを見たら今日で結婚5周年でもあるようで、おめでとうございます。 これ…

中華街→港の見える丘公園→元町→中華街

上記のようなコースを母と辿りました。「山東」の水餃子は皮がモチモチ、中はジューシーでおいしかったです。ボリュームもあったので2〜3人で1皿くらいがちょうどいいかと思います。お店は目立たない路地にありました。広くも綺麗でもありませんでしたが、ほ…

水餃子

以前、Can!で紹介された横浜中華街の「山東」というお店に来ています。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

ショッピング

日付詐称*1して書いてます。中居さん今井さんの地元のほう(多分)のショッピングセンターに行ってきました。母と食事して、洋服などを買ってもらいました。コンサート用にブルーの服欲しかったんですけど、いいのがなくてあきらめました。最近買ってもらった…

裁判員

久しぶりにスマステを見ました。それでふと思ったんですけど、裁判員になったストレスで病気になったり病気が悪くなったりしたら補償はあるんでしょうか。あと、そうなった場合って医師とかカウンセラーとかに話すことになると思うんですけど、この場合は守…

ピーチ

昨日のマンゴーよりは好きかなって感じですけど、買い足そうとは思いませんでした。そう思うと定番の味はすごいんですね。ここ1ヶ月くらい夕食がわりに飲んでます。でも、効果はありません。夕食これの分いいかななんてお菓子とか食べちゃうせいでしょうか。…

Mステ

嵐の歌って踊ってるところを見ると「アイドルだー。すごーい」って思います。テレビで歌う∞ってわちゃわちゃとしてて、サビくらいしか踊ってないせいだと思います。「嵐はさらっと覚えちゃうんだろうけど、∞がこういうの歌うってなったら時間かかりそうだな…

限定

期間限定って言葉に弱いんですよね。この間DHCのプロティンダイエットのマンゴー味を買ったのを今日飲んだんですけど、ミルク風味には合わないんだなと思いました。まずいわけではないんですけどね。明日か明後日にはピーチ味を飲んでみようと思います。今日…

頭痛外来

土曜日の頭痛に鎮痛剤が効かなかったことから、インターネットで探した頭痛外来にさっき行ってきました。先生含めスタッフの印象があまりに悪かったのでよっぽどのことがない限りもう二度と行きません。「もう来ないから要りません」と診察券を突き返そうか…

いろいろ

まず、プレゾンは1公演取れました。増やすかどうかは悩み中です。石垣くんは見たいんですけど、ヨシくん以外のQuestion?メンバーが出ないだろうことを考えると、1公演で十分だって思いそうな気もするんですよね。3月の内くん武道館で1公演だけでよかったと思…

HAPPY BIRTHDAY

もう16日も終わりに近いですが、大倉さんお誕生日おめでとうございます。 頭痛くて気持ち悪いせいで、何もコメントが思い浮かびません。でも、バイト中に今日の日付を書くたびに「大倉の誕生日だ」と思ってましたし、祝う気持ちはあるはずです。 これからも…

HAPPY BIRTHDAY

日付詐称してしまいましたが*1、おめでとうございます。祝う気はあったんですけど、精神的体力的に書ける状態ではなかったので*2。 ドラマのおかげでシュっとしてカッコイイので「終わったら暴飲暴食するのが楽しみ」なんて言わずに、食事もお酒もほどほどに…

お財布

弟のお財布は現金以外は戻ってきたそうです。このあとのカード停止解除が面倒みたいです。停止は家族ができても停止解除は本人が窓口に行かなきゃいけないらしいんですよね。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

本日のたね

このポーズが一番!ペットの仕草で一番気に入ってるのは? 手の中のおやつをうるんだ目で一生懸命見つめてるところです。食べ物を目にすると落ち着きがなくなるところがかわいいんですよね。普段落ち着いてるわけでもないんですけど。 クリック募金 J word P…

お財布

弟がお財布を落としたらしく、キャッシュカードを止めたり大変でした。ネットで番号調べて電話してってたいしたことではないはずなのに疲れました。姉だって言ったらあっさり手続きできました。友達とか恋人だったらどうなんでしょう? 本人に金銭的被害はな…

本日のたね

ピアス、毎日つけてる?つけてない? 以前は小さいシンプルなのばっかりだったので、ずっとつけっぱなしのことが多かったです。出かけるときとかにちょっといいのに付け替えるくらいでした。最近は垂れ下がるデザインのばかりなので、出かける時につけるくら…

ノンノ

ユニット別インタビューでした。O型で気になったのは鍋です。仕切る人がいないっていうのは、曲決めのところでも一緒ですけどね。大倉が頑張ればなんとかなるんじゃないでしょうか。気まずい2人がお互いに遠慮しあって「どうする?」って言うだけのところを…

Mステ

「え?」と思ったことがいくつかあります。まずは、マッスーの髪の色です。先週もあんなでしたっけ? それに、シゲのシャツのあき具合です。あんなにあけるキャラですか? 最後に、亮ちゃんラストの決めポーズ間違えましたよね? 山ピーの髪型は普通になって…