本日のたね

あなたは道に迷いやすいほう?それとも平気なほう?

どちらかといえば方向音痴?ソウでもないほう?道に迷って困った経験や、逆に思わぬいいことがあったなどエピソードがあったら教えて♪道に迷わない人は道に迷わないコツがあったら教えてね☆

 方向音痴ではないですね。母は地図が苦手なんで、二人でどこか出かけるときはナビしなきゃいけないんですよね。地図を見れば初めてのところでもだいたい自力で行けます。略地図はちょっと苦手なんですけど、最近は携帯で簡単に地図が見られるので便利ですし。でも、駅構内とか地下街は苦手です。大きな駅では目的の出口に行くのが一苦労です。ジャニーズ関連や就活で一昨年くらいからちょこちょこ行くようになって、新宿と渋谷はようやく最近慣れてきたんですけどね。

 コツというか、ただ単に私の脳が男性寄りなだけだと思います。「地図が読めない女、〜〜」のテストを中学の頃やったら思いっきり男脳でしたし。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)