エコとCan

 エコは番組内でも言ってましたけど、安田は遊びに行っただけに思えました。エコはあまり関係なく、さながら旅番組でしたし。また、あの人が思いっ切り楽しんでいる分余計でした。まぁ、仕事で綺麗な海でダイビング満喫できてよかったねと思いました。子供と遊ぶマルちゃんがほほえましかったです。将来いいパパになりそうですよね。

 大山田の高速ロケは面白かったです。結局食べられないマルちゃんに、MCなのに仕事しない大倉に、じゃんけん持ち掛けてちゃっかり独り占めする安田が偶然にしては出来過ぎた役割分担で素晴らしかったです。大倉ボード持って山田の後ろ着いてくばかりでMCらしい仕事してるようには見えなくて、ヨコヒナならダメ出ししてるところだろうと思いました。移動の車で、右に寄りすぎなことと後部座席でシートベルトしてなかったことが気になりましたけど、あの小さい車に3人で何話してるんだろうと思いました。多分ずっとカメラは回ってるんですよね。見てみたいです。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)