お食事

rie_star_festival2009-07-05


 今日は7時にバイト終わってから、家族で外食しました。誰かの誕生日前後に外食するのがここ数年の我が家の恒例行事です。今日はダイニングバーみたいなところでパスタとピザのコース料理でした。魚のメニューが多かったので、私は単品でパスタとサラダを頼んであと母の分を少しもらいました。1年ぶりくらいにアルコールを飲みました。と言っても、ワインを3口分くらいですけどね。メンタルな薬はアルコールを飲むとふらふらになるらしいので控えてたんですけど、薬の量も減ったしワインも少しだけだし家族と一緒だしということで飲んじゃいました。飲んだうちに入らないくらいの量なのでなんともないようです。薬飲まなくて済むようになるまではよっぽどのことがない限り禁酒を続けます。

 写真は弟からの誕生日プレゼントのピアスです。貰えるなんて思ってなかったので、リアルにびっくりしましたし嬉しかったです。七夕だから星ってことらしいです。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)