2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

withとHanako

バイト帰りに買いました。withは立ち読みで済ませようと思ってたんですけど、紐がかかってて中が見られなかったので購入しました。読者層が20代後半くらいのようで、全然あってないんですが何となく興味を持てそうな記事があったので。Hanakoはちらっと見て…

コスプレ

亮ちゃんのヲタクコスプレ……。結構似合っていたように思います。

泣きそう

昨日の大倉ソロコンに内くんが来ててMCでしゃべったってレポを読んで泣きそうになりました。電車の中で泣く訳にはいかないのでもちろん堪えましたけど、帰ってからもう一度読んで幸せな涙を流そうと思います。母には何事かと思われそうですけど。8人の完全体…

夢みることやめない

上のエントリを書いた後、内くんの声を聞きたくなってドリブラとエデンを延々と聞いていました。 歌詞が今聞くのにピッタリな感じで、「ありふれた希望の歌前にして僕は何を思うだろう」にはコンサートを控えて内くんはどんなことを考えているんだろうとか思…

5LDK

たまたま見たらゲストが中居くんで面白かったです。私が生まれた頃からアイドルやってるということにすごいと思いました。ウィキペディアで見た限りではリーダーの入所日は私の生まれた日ですし。MCの座を脅かす後輩でヒナちゃんの名前出ないかなとか少し思…

HAPPY BIRTHDAY!!

マルちゃんもついに四捨五入したら三十ですね。お誕生日おめでとうございます。お兄ちゃん三人組には仲間だと今まで以上に言われるのでしょうね。それにしても、年齢的には年上組でいいはずなのに、年下組といたほうが見ててしっくりくるのは年下組がマルち…

一日

家に篭ってました。あぁ、そろそろ卒論も手をつけないとまずいことになりそうです。

初登場

P誌の昔の亮ちゃんが可愛かったです。章大は昔のほうが男の子って感じだなぁとかヨコは変わってないなぁとか思いました。大倉だけはグループ結成後で少クラプレミアムの過去映像を彷彿とさせました。

ヒナちゃん舞台

外れるだろうと思っていたのに、平日分は取れていました。さて、3月の舞台の申し込みはどうしましょうか。

SHOCK

帰ったら青封筒が届いてました。公演数多いのに申し込み制限があってさすが日本一チケットが取れないって言われるだけあるなと思いました。締め切りは章大の舞台と一緒ということで、さらに悩むところです。

流星

亮ちゃんのヒゲにスーツは意外に似合っててカッコイイと思いました。 原作は買ったので、ドラマが終わってから読みます。

何故今頃

内くんコンサートの案内ハガキが今日届いて、いまさらもらってもと思いました。ちょうど今日振込み済ませた後だったので。せめて今週の頭には届いててほしかったです。発表の日に届くようにとまでは言わなくても、発表の日に発送するくらいはしてもよかった…

レンジャー

レッドで人見知りで買い物すら一人でできない人が接客は無理だろうと思い、イエローが原稿落としているのにまたかと思い、オレンジのテンションの高さに閉口しました。そして、絵文字のないブルーを不思議に思い、寝過ぎなグリーンに赤ちゃんじゃないんだか…

注射

今日は大学に用があったので久しぶりに行きました。帰りに内くんコンサートの振込みをして振込用紙をもらって、インフルエンザの予防接種を受けました。注射が苦手な横山さんは今年は逃れられたんでしょうか。一度メディアにのせちゃったら同じ手は使えない…

ガイドとぴあ

ガイドを買うのはもはや習慣となっていて、連載が終わらない限り買い続ける気がします。で、ガイドで淳太の出演番組の記事が小さいですけど、あってびっくりしました。ごくせん効果でしょうか。 ぴあは8meetsの愛ある毒舌にひかれて思わず購入しました。なん…

頭痛

夕方というか夜の頭痛は何が原因なんでしょうか。たまにだからあまり気になってはいないんですけど。今まではバイト中ばかりだから疲れかなとか思ってましたけど、今日は何もしてないですし。お昼に起きて郵便局に行ってFiVeのライブの振込みをして(振込用紙…

ひま

バイトの休憩時間です。土日と違って平日の午前中は穏やかなので、休憩時間も十分とれて逆に暇を持て余すくらいです。今日も午後はバタバタしそうですけどね。 まだ申し込みすらしてませんが、内くんのコンサートはいつ頃当落発表なんでしょうか。シフトは一…

内くんのコンサート、J ticketでの受付開始ってどういうことなんでしょう。FCでさえ取れるかどうかの心配をしているのに、事務所は余るだろうと思ってるってことなんでしょうか。いよいよどうするべきかわからなくなりました。

プレミアム

天気のせいなのか画像が乱れてたのでハイビジョンの再放送を予約しました。 無責任ヒーローのほかに何を歌うかなんて考えてなかったのでdesireにびっくりし、さらに来月のプレミアムゲストにびっくりしました。いつかは呼ばれるだろうとは思ってましたけど、…

考えること

昨日のリストに+αしてヒナちゃんの舞台の申し込みもしなきゃいけないことを思い出しました。多分当たらないでしょうし、ハズレること前提で申し込みだけはしてみようかなとは思ってます。

考えること

3月の舞台の振込み 大阪への交通手段 去年の京セラドームと多分同じパターンになりそうです。 内くんソロコン NEWSのツアー日程を見る限り、Question?は石垣くん抜きでしょうか。

ソロコン

年末の横アリは内くんのソロコンだとか見かけました。1回くらい見に行けるといいなと思います。

ツアー

一日書き忘れると書かなきゃって気持ちが薄れますね。 FiVeのツアーは追加公演の大阪に行くことになりました。

落選

来週のライブは見事にハズレました。4公演あるんだから、どれか1つくらい当たってくれてもよかったんじゃないかと思います。FiVeの時は当日券で入れたし、今度もダメもとで行ってみようかなと思います。

いろいろ

今日はいろいろあって疲れました。

Gyao

ここまで書いたなら書かないといけないかなと思ったので。 SHOCKの記事はDVDの宣伝で、特にインタビューがあるわけでもないのでふーんって感じでした。続いてが流星の記事で、ここでは亮ちゃんも仲の良い兄妹に入っていて安心しました。∞のシングルのページ…

ガイド+Gyao

一応昨日宣言したので、少しメモしておきます。

3誌+ガイド+Gyao

買いました。雑誌は週末にというのがここしばらくのパターンです。平日は実家にいるので買い物が不便なので。 WUはメガネのピンナップの章大のキャハって笑顔にイラっとしました。こぼれ話にもあったヒナちゃんのウィンクもヒゲのせいかヒナちゃんだからなの…

ピアス

高いからと迷っていた流星のピアスは申し込みました。かわいいから着けたいと思ったので、思いきりました。期間限定でしょうし、買わないで後悔しそうだなとも思ったので。

一人舞台

今度は携帯からです。 ヒナちゃん、一人舞台決まったんですね。おめでとうございます。それと、頑張ってください。 ヒナちゃんの一人舞台って聞いて、半分トークショーみたいなものなのかと思ってしまいました。フタを開けてみないことにはわかりませんが、…