2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面接

再び就職活動中で、面接を受けました。早く決まればいいんですけど……。

仕事

11月に始めたバイトは、どうも合わないようでやめました。なのでまた仕事探しです。

痛み

予防接種をした左の二の腕がまだ触ると痛いです。毎年のこととはいえ、気になります。同じ日に受けた母は平気らしいんですよね。

予防接種

季節性インフルエンザの予防接種を受けました。問診票を書かされることもなく、体温を自己申告して変わりはないかって聞かれただけでした。これでいいのかなとは思いました。

コンサート&シングル

なんか突然すごい発表されましたね。大阪までは行けそうにないので、今回はあきらめます。シングルは3日間連続って……。亮ちゃんと安田作の曲は楽しみです。

ツアー

なんか複雑な気分です。東京は申し込みするつもりですけど。

炭酸

なんですね。ライブ中の飲み物。スピードがスポーツドリンクだし、ダンスする分甘い飲み物が必要なんでしょうか。ただ、芸人さんのいるバラエティじゃないんですから、ヒナちゃんの立ち上がってっていうのはアイドルとしてどうかと思います。

ミニステ

最近Mステ見てないので、久しぶりでした。いつの間にか楽屋訪問になってたんですね。一番に飛び出してきて閉め出されるマルちゃんにらしいなと思いました。

くすり

漢方の病院でした。1種類冷え症のくすりが追加です。「当帰四逆加呉茱萸生姜湯」というなんとも長くてわかりにくい名前です。効果の有無の前に副作用がないかが問題です。

Happy Birthday!!

遅くなりましたが(6日のMステ中)、おめでとうございます。「おめでとう」とは言ってなかったようですが、大倉に生放送で祝ってもらえてよかったですね。 亮ちゃんに限らず誰かの誕生日のたびにはてなに予約投稿機能があればいいのにと思います。ライブドア使…

終了

帰りの電車です。疲れました。覚えることだらけで頭パンクしそうです。

これから

初の勤務です。ドキドキしてます。

通常盤

初めてのネットショップで頼んだんですけど、もうすでに帰宅時には届いてました。昨日の時点で発送メールがあったので早い気はしてましたけど、フラゲより早いとは。本当は某氏の映画バンドのシングルを予約する時に送料無料の金額にするために別にそれと一…

体が……

前のバイト辞めて3ヶ月も経ってるせいか、一日働いただけで体が痛いです。腰とか脚にきてます。3年ちょっと前にバイト始めた頃もこんな感じだった気がします。初日の帰りに休足時間買った覚えがあります。

ヨディ

イントロ優勝やった!!

衣装

少クラ見てます。キスマイのピンクでグループ名入りの衣装……。爆笑です。