2017-01-01から1年間の記事一覧

読書メーター

今年も残すところあと1か月とは……。

読書メーター

もう、11月も半分以上過ぎていますが、10月の読書記録です。

読書メーター

上海からは日曜日に帰国しました。10月も半分過ぎていますが、9月のまとめがまだだったので。

上海旅行

現在、上海旅行中です。今日は今のところ雨は降っていませんが、予報も含め旅行中天気があいにくなのが残念です。

コードブルー

衝撃的な終わりかたでした。多分藍沢先生は助かるんでしょうけど、心配です。完成したばかりのトンネルが地震でもなく崩落ってありえないんじゃ、と思ったものの、博多の大崩落事故が思い浮かんで考えが変わりました。ちょっと怪しいかもしれないけど、安く…

読書メーター

8月分のまとめです。ワンピースの期間限定無料でいっぱい読んだので、見かけ上の数字は多くなってますが、マンガ以外の本は少ないです。

内コン@TOKYO DOME CITY HALL(17:00-18:30)

久々の内コンに行ってきました。昔を懐かしんでのとりとめのない感想ばかりなのでたたんでおきます。

読書メーター

もう8月も半分以上終わってますが、7月のまとめです。マンガで冊数とページ数は多めな感じです。

読書メーター

6月分です。

誕生日

本日、31歳の誕生日を迎えました。もう、おめでたい歳ではありませんが、先週からの体調不良(夏バテ?)が継続中でバースデーケーキどころではないのを「せっかくの誕生日なのに」と思ったりはします。とりあえず、体調の早い回復と、31歳の一年が平穏である…

読書メーター

5月分の読書記録です。

読書メーター

もう5月も終わりですが、4月分です。

読書メーター

ご無沙汰しています。 生存報告がてら、読書メーターのまとめを貼っておきます。