七人七色

 いつまで続くんだろうと思いながらも毎週買ってます。今日はDr.コトー僕の生きる道を見てたら危うく忘れそうでしたけど。一度、前回のヨコの時だったと思うんですけど、買いに行くのをすっかり忘れてて父に頼んだこともあります。でも、その日は父が静岡に行ってて関東・名古屋版だと載ってるのかいないのかわからずに面倒臭かったんですよね。

 今日のヨコのを読んで思ったのは、「シルバーっぽいスーツ」って大学の入学式では目立ちそうだなということです。私の時はだいたいみんなリクルートっぽいスーツでしたし。黒が一番多かったかもしれません。女子だとベージュとか明るい色着てる人がいないことはなかったですけどね。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)