2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5周年

関西限定デビューから5年ですね。

プレミアム

「なぜに今2006年の総集編?」と思いつつ、久しぶりにリアルタイムで見ました。当時は頑張って焼いてるといっても黒いとは思いませんでしたけど、今日は「ヨコ黒い」と思いました。ヨコにしては黒かっただけで、一般的には普通な感じでしょうか。新規ファン…

本日のたね

もう平気?実は…あなたの親知らず、どうなってますか? 元々生えてこなかった、虫歯のついでに全部抜いた、微妙に出たり引っ込んだり…あなたの親知らず、どうなってる?今後の計画やうまい対策法があれば書いてみてね☆ 中学生頃から4本ともまっすぐに出てき…

またまた

一週間ほどご無沙汰でした。レギュラー番組見たり、雑誌読んだりはしてましたが、感想書く気にならずにほっぽってました。webのレンジャーは今まとめて1カ月半分くらい読んでます。 昨日は病院に行きました。大学病院だからすごく時間かかるだろうと思ったら…

一字違い

ヘキサゴンを見ていて、ふと「山里亮太」と「上里亮太」一字違いだなぁなんて思いました。画数同じってことは姓名判断一緒ってことですよね?

失敗

ブザービートの録画を失敗しました。レコーダーがBSになってるのに気付かないでBSフジを録ってました。多分最終回近くに再放送しますよね?

再検査

先週受けた血液検査の結果、白血球の数値が高く、ホルモンの数値が低くて再検査になりました。今日の看護師さんが採血下手で、針注してから中で探るし、途中で血管外れるしでやたら時間かかりました。多分明日針注したところはあざになってると思います。

1週間

いつのまにか1週間ほどブログお休みしてました。月のものの関係で精神的に安定していなかったせいも多少はありますが、単に面倒だっただけです。書きたいことはあったんですけど、PCでも携帯でも文章を書く気になれませんでした。これからちょこっと日付詐称…

∞の日

∞の日にちょうどCan!をリアルタイムで見られました。書いているのは8月9日の15時半ごろなんですが。 どうせなら動物の苦手な2人ではなくて、山田あたりにキャッキャしてもらいたかったです。危険のない範囲で触ったり直接エサあげたり、テレビ上お世話ならそ…

ハピバ

日付詐称(現在8月9日15時20分ごろ)で申し訳ありませんけど、ちゃんと誕生日は覚えてました。∞の日なんてeighterには忘れようがない日のおかげです。 プレゾンの出演がないということで、何をしているのかが少し心配ではありますが、3誌のどれかでは7月の頭ご…

神楽坂

お友達が上京していたので、Can!のDVD-Rを渡しながら神楽坂をぶらぶらしてランチとお茶をしました。去年は一度も会えずにメールと電話だけだったんですが、今年は会うのはすでに2回目でした。

DASH

山口くんの「ヒナ」呼びにびっくりしました。すぐに「そっかNO BORDERか」とは思いましたけど。そういえば、NO BORDERって今どうなってるんでしょう? クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

B PASS

買ったはいいものの、放置していたのを読みました。見開きで、1ページ写真、1ページJ-Rockツアーについてのインタビューでした。ライブ前にプリクラ撮ったってところで、ゲームセンターのプリクラコーナーって男の人だけで入れるのかと疑問に思いました。だ…

最終日

今日はバイトの最終日でした。なんてことはない普通の一日でしたけど、片付けが終わったところで先生から花をもらいました。3年弱続けて、思い出みたいな話を帰りにしてたら少し涙が出そうでした。お給料を受け取りに月末あたりに一度行くんですけどね。 ク…

DREAM BOYS

ここ数日フラモという携帯SNSのゲームにハマってまして、そればかりやってました。 先程代引きが届きました。ドリボズの帝劇枠が当たったようです。ただ、持ち合わせがないので不在票をもらいました。当選したら今日届くのはわかってましたけど、当たるとは…