2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台

マルちゃんの舞台、無事1公演当選して、振込みもしました。1日付けの予約なので、ちゃんと振り込まれるか少し不安ですけど。1日にダイレクトで確認しようとは思ってます。でも、来週振り込むの忘れそうな気がして、今日済ませたので自信はないです。 あとは…

大奥

これからレディースデーを利用して二回目の鑑賞です。

風邪

この前プレミア上映を見に行った翌日あたりから風邪をひいてしまいまして、まだ治りきっていません。もう2週間近くになるんですけどね。ようやく良くなってきた感じはしますけど、薬なくなるまでに完全に治るかは微妙な気がします。アルバムは聞いてます。ヒ…

眠い

2回目眠すぎて最初のほううとうとしてしまいました。昨日というか今日、自分の分のチケットは取れたのに無駄にチケット販売状況を気にして眠るの遅かったせいです。その上、意味もなく朝早く目が覚めてしまったんですよね。帰ったら寝たいです。

2回目

今度は思い切りスクリーン見上げる席なので、疲れそうです。前の回の席は快適でした。

時間変更

まだ入場できてない人がいるから15分からに時間変更らしいです。前のほうちらほら空席見えるので、結構まだ入れてない人いるようです。

着席

引き換え列は館内がわりと短くてすぐ済みました。お腹空いていたので、軽くサンドイッチを食べて、今席です。後方ほぼ中央なので、見やすそうでラッキーです。あと10分だと思うとドキドキです。

引き換え

の列がなかなか進みません。まだ館内にも入ってないです。12時の回優先とかなってないんでしょうか。

いよいよ

プレミア上映の日ですね。抽選で1回、vitで1回の計2回取れました。見に行くのは海老名なんですけど、1時過ぎまでvitの販売はしてました。買えるのは前3列でしたが。朝起きて見たら売切れてたので、会場での販売はなしってことでしょうか。抽選分で10分前に発…