本日のたね

両方便利で迷っちゃう!SuicaPASMO、あなたはどっち派?

クレカを使ってるから・使ってる路線がこっちしか対応してない・経由駅の関係で…SuicaPASMO、あなたはどっち派?もし新しく作るならどちらにする?理由を教えてね☆

 今はたまにチャージして使うくらいなので、どっちでも変わりません。とりあえず今のところパスモを使ってます。最寄駅が私鉄なので、そこで作った定期の期限が切れたカードをそのまま使ってるだけのことです。その前はスイカを使ってました。そのスイカはまだ持ってるはずなんですけど、どこかにしまいこんでるのかありかがわからなくなってます。多分残ってても数百円くらいなので当分そのままだと思います。むしろ、今後JRの定期を使うことなんてなさそうなので、スイカを使うことなんてないかもしれません。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)