2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気

昨日よりは仕事したとはいえ、たいしたことはしてないんですけど眠くてしかたないです。

HAPPY BIRTHDAY!

ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます。

バイト

今日が実質的に初日でした。やることが少なくて暇でした。8〜9割がたボーっとしてた気がします。

カバチ

上里くんとアクンの出番はありませんでしたね。真剣に見てたわけではないので、気付かなかっただけかもしれませんが。

いろいろ

今日は研修でした。そう長い時間でもなかったんですが、疲れました。ヨコの番宣は余裕がなくてスルーしちゃいました。朝気づいたんですけど、もう出かける時間だったので間に合いませんでした。それに、内の舞台の振込もしなきゃっていうので余計でした。あ…

VS嵐

ニノと戸田さんの「しぃ」「にぃに」呼びにきゅんとしました。で、亮ちゃんはニノみたいにさらっと「しぃ」なんて呼べないんだろうなと思いました。あと、ヤマピーがかっこよかったです。

818

今日テレビ誌を買ったら合計金額が818円で、おととしの安田の舞台を思い出しました。

ピアス

今日も出先でプチプラのピアスを見ました。「Rock」の文字とギターのシルエットのセットとか、カレーライスとスプーンとか、ドラゴンボールとかコンサートにはいいかなと思うのがいくつかあったんですけど、それ以外には着けられないのでやめました。

ピアス

プチプラのピアスを2組買いました。バイト中につけてられそうな小さくてシンプルなのが欲しかったんですけど余計なのまで買っちゃいました。蝶モチーフは大倉のイメージがあるので迷ったんですけど、かわいかったのでね。ちなみにあったのはピンク、赤、紫で…

同い年事典

今日たまたま「同い年事典」なる本を見つけ、エイトのメンバー載ってるかなと思って中を見てみました。同い年事典(新潮新書) 黒川 祥子著 結果、載ってたのは亮ちゃんだけでした。じゅんのとこうきは見忘れましたが、それ以外のKAT-TUNはいました。NEWSは山P…

募金

ポイントでですけど、2か所のサイトで計500円分ハイチへ募金しました。

イソ弁2人組

出演時間としては3分もないくらいでしょうか。多分2人の撮影なんて1話分は1日くらいで済みそうですし、内とのお食事は難しいんじゃないかなと思います。あと、あのフォーマルな格好はカッコイイとはいえ、ホストじゃあるまいしパーティーだけにしてって思い…

Olympos

木曜日に届いたのをやっと聞きました。忙しいわけでもなかったんですけどね。BANDAGEに至っては未だにパッケージすら開いてなかったりします。オーディオに移すついでにパソコンで聞いてて、オーディオと違ってリピートしないのかと思ったら最後のトラックに…

震災

15年前、8歳の私にとって関西は親戚や知り合いもいなくて行ったこともなくて、どこか遠くの出来事でした。テレビの向こう側のフィクションのようでもありました。今回の番組であらためてその光景を目にして涙が出そうになりました。今は関西が身近なところと…

女装

ヤマトナデシコの女装を見て、「有閑倶楽部と何が違うんだろう」と思いました。あのときは似合ってると思ったはずなのに、今回は「え? ニューハーフじゃん」って変な感じでした。で、思ったのは肩から腕のラインがみんなたくましいのと、メイクが濃いせいじ…

片頭痛

昨日の午後から今日の午前まで片頭痛でダウンしてました。普通の鎮痛剤は効かないだろうと最初から飲まなかったんですが、片頭痛の薬も飲むタイミングを間違えたようであまり効かなかったんですよね。次からは早めに飲みます。

歌へた

歌へたを見てて、「Spirits!!」でヨコが「俺は歌が下手なんじゃない。普通なんだ」って言ってたのを実感しました。本当に下手な人の破壊力ってすごいですね。

3誌

今朝注文して夜に届きました。bk1は早いんですよね。*1まだ中身はFiVeとQuestion?をさらっと読んだくらいです。 *1:アマゾンも翌日くらいには届きますけど。楽天は3〜4日かかりますけど、1冊から送料無料だったり、ポイントで買えたりするのでたまに使います…

ホルモン

大倉とマルは食べ物になると強いなと思いました。

仕事

短期ですけど、新しいバイト決まりました。今月下旬から3月末までです。とりあえず2ヶ月ちょっとがんばれるといいなと思ってます。

フットサル

惜しかったですね。次こそは期待できそうな感じで、ぜひともまたやってほしいです。次はあと2人くらいメンバーいたほうが心強そうだなと思いました。長瀬くんと太一くんが苦しそうだったし、体力づくりをってわけにもいかないでしょうし。交代要員がいたら、…

内博貴 with FiVe & Question? 12/23 17時

とりあえず、簡単なメモを。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。