2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大量購入

某古本チェーンの閉店セールで文庫とハードカバー合わせて12冊買ってしまいました。ここ1ヶ月以上本なんて1冊たりとも読んでないんですけどね。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

マンガ

ヤフーでコンビにまりあを読みました。ドラマでマーシーが演じてた役がマーシーのイメージと全然結び付きませんでした。多分ドラマは原作とはキャラクター変えてたんでしょうね。ドラマ自体は昔ちらっと見た記憶はあるんですけど、マーシーの記憶は皆無です…

HAPPY BIRTHDAY!

もう今日も終わりですが、石垣くん、お誕生日おめでとうございます。 かけもちで忙しそうなので(J-Rockでは3バンド出ずっぱりですし)、心配になることもありますがタフだなと感心しています。でも、くれぐれも体には気を付けてほしいところです。FiVeとQuest…

びっくり

朝、テレビのBGMでイッツマイソウルがかかってびっくりしました。イントロで反応しちゃいました。耳澄まさないと気付かないくらいだったはずなんですけどね。 あと、プレゾンのチケット届いたんですけど、舞台のチケットって普通郵便になったんですね。カゴ…

B-PASS

∞コン6/1のレポでした。文章がとても客観的で、アイドル誌やテレビ誌のレポに慣れてる身には新鮮でした。誰がどの楽器かなんて説明が丁寧にされていたり、普段∞と接点ない人が書くとこうなるんだと思いました。取材裏話的なコーナーでのすばるくんの発言に「…

試験

医療事務の試験が終わりました。結果は多分大丈夫だと思います。結果通知は1ヶ月後なんですけど、その頃には試験受けたことなんてすっかり忘れてそうです。来月にはまた違う医療事務の試験があるので、勉強はしないといけないんですけど。今度のほうが難しい…

BOSS

面白かったです。シリアスかと思ったら最後はコミカルに大どんでん返しが素晴らしくて。なんか続編もありそうな終わり方だったので、楽しみです。天海さんに吉瀬さんにえりかちゃんと美女が見てて楽しいんですよね。あと、ガッキー様のお兄様が出てたのも仕…

小旅行

母と小田原・箱根に出かけてきました。試しにフォトライフを使ってみようと思います。

シャッフル

ウォークマンを今「よく聞くシャッフル」にしてます。見事にほとんど∞で時々KAT-TUNです。自分で選んで再生するとなかなか聞かない懐かしい曲が聞けていいなと思ってます。次は何だろうってちょっとしたドキドキ感もあったり今流れてるのはオバロクアルバムv…

本日のたね

どんどん暑くなります☆最近汗をかいたな〜と思った出来事は? そんなにいっぱい汗をかいた訳ではありませんけど、今日犬のブラッシングとシャンプーをしたことです。今日は暑かった上に、午後1時半から3時という一番暑い時間帯でしたし。ブラッシングは外で…

いろいろ

今日はCan、クイズショウ、プレミアムを見ました。プレミアムでトニセンを見て、歳を考えると体型維持をしっかりしてるんだろうなと、20代の今から太ったとかダイエットがどうのとか言ってる∞の約3名は10年後にはどうなるのか心配になりました。それにしても…

最終回

途中まで見たんですけど、所用により録画を見ることになりました。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

本日のたね

いま使っているブログサービスってどうやって決めた? なんとなくライブドア使っててちょうど2年前位に記事に広告が入るようになるって発表があって変えようと思いました。はてなにしたのは私が読んでたeighterさんのブログのほとんどがはてなだったからです…

番宣いろいろ

翔くんが打ち上げでなじめるか心配だとか言ったところで、人のこと言えないだろうと思いました。多分、翔くんの心配ができるほどには未だにヨコもなじめてないですよね。翔くんにも「シャイでかわいい」ってあややのことを「松浦さん」って呼んでることを暴…

スマイル

主文読んだ時点で死刑回避だと思ったのに死刑って……。死刑だったら理由を先に読んで主文後回しが普通なのになぁ。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

番宣

たまたま日テレを見てたらクイズショーの番宣が始まってびっくりしました。明日は前日だし出るだろうとは思ってましたけど、今日は全然頭にありませんでした。HDDの空きがないので、少し整理しようと思います。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

WHITE377

たねブロでサンプルをもらって、ドクターシーラボの「スーパーホワイト377」を3週間くらい使ってみました。あまりスキンケアに詳しくないので「肌を整えた後」「そのあとで保湿ケア」という説明書の指示に化粧水の前なのか後なのか戸惑いました。結局「美容…

KAT-TUNコン

友達と別れたので、簡単に少しだけ思ったことを書いておきます。 ショーみたいでファンでなくても楽しめるなと思いました。今回の席が良かったせいもあるでしょうけど。あと、やっぱり∞を見慣れてると豪華だなと思います。先日∞コン東京ドームでmonさんとイ…

忘れる前に

KAT-TUNコンに一緒に行く高校の友達との待ち合わせに向かってるところです。暇なので、今朝見た録画物の感想でも書いておこうかと思います。ちなみに、KAT-TUNコン行くのにGLAYやら∞やら聞くのもとKAT-TUN聞いてます。 まずはCanですけど、最初のシラスは鎌…

オリスタ

最近は土曜日でも平積みされていて、取り寄せる必要なくて楽です。購入したものの中はまだ見てません。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

DVD

Pure Soulツアーのドキュメンタリーは見ました。47の初回特典みたいだなと思いました。もっともこっちは期間が長いので季節もいろいろでしたけど。98年ってことはメンバーが20代後半の頃だし∞と変わらないんだなと思いながら見てました。HISASHIの27歳を祝う…

ぷいぷい

ちちんぷいぷいってこっちでも放送されてるんですね。今日知りました。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

バケーション

とりあえずCDはウォークマンに取り込みました。DVDは明日見る予定です。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

テレビ誌

ガイドとジョンとぴあを購入しました。まだパラパラ見た程度しか読んでません。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)

トリプタン

偏頭痛の特効薬を今日飲んでみました。飲むのが遅かったせいか普通の鎮痛剤は効果が見られなかったし、副作用が心配だったので最初は外で飲むのは不安だったのでちょうどよかったです。とりあえず副作用らしきこともなく、頭痛も落ち着いたので大丈夫そうで…

ジャニ勉

これまた日付詐称*1ですが、BSで録画した榊原さんの回で母親に見られて気まずいものについて少し。すばるくんは2005年か2006年くらいのポポロでおかんに部屋の掃除してもらってると公言してましたし、何となく綺麗に並べておいてくれるっていうのに納得しま…

HAPPY BIRTHDAY!!

日付詐称してますけど*1、TERUさんおめでとうございます。HEY!HEY!HEY!見て、誕生日だとか思ったのにブログに書くの忘れてました。 11日現在、昨日発売のベストアルバムが手元に届いているのにまだ未開封なので楽しみです。 15周年でもあるこの1年が充実した…

パンと少クラ

今日見ました。Canの必死さが面白かったです。どうせなら食べられないままでよかったんじゃないかなんて思いましたけど。今度は是非神奈川のパン屋さんを紹介して欲しいです。 少クラはヨネの不在が気になって気になってしかたなかったです。他の仕事ってこ…

コンサート

地元の駅で大きな紙袋持ってコンサート行くっぽいななんて思ったら一緒にいた子の紙袋からうちわの柄が出てて勘は当たりでした。今日フォーラムで1日4公演のJr.コンなんですよね。思わずフォーラム行くのかって話しかけようかななんて思ってしまいました。 …

3誌

買いました。とりあえず∞のページをサラっと読みました。 PMSなのか副作用なのか異常に眠いです。 クリック募金 J word PC 携帯 (PC) (携帯)