2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24H

手紙のところで、∞だったらとか考えたら終始気が気じゃなくなりそうなので、当分やってくれなくていいやと思いました。それに、∞のシングル曲であの場に合いそうなのが思い当たらず無理だなとも思いました。 何はともあれ、嵐他出演者スタッフの皆さん、武道…

24Hテレビ

女の子の日のせいもあるのか、何もする気になれず何となく見てます。

24Hドラマ

マツジュンのドラマ、あまり真剣ではありませんでしたが、見ました。「みゅう」という名前に章大の姪っ子が頭を過ぎりました。あと、特殊メークが面白かったです。今年は余命が…とかではなかったし子供でもなかったので、楽に見られました。子供の命に関わる…

天気

今日は運よく雨に降られませんでしたが、この悪天候はいつまで続くんでしょう。気分が滅入ってくるので、雨は結構つらいのです。

バイト

9月は半分近く出ることになってます。正直、体がもつのか少し不安です。

女の子の日

今月2回目みたいです。薬の副作用なのか違うのか、不安です。あさってにでも病院行ってみようかと思ってます。

案の定

今朝は寝坊しました。30分くらいでどうってことはありませんでしたが。でも、眠いです。

大雨

帰りに降られました。最寄駅からほんのわずかな距離なのにジーンズの裾がびっしょりになりました。明日までこの雨は続くんでしょうか。今日、体調が優れないのは天気のせいだと言われたばかりなので、明日大丈夫なのか不安です。ちゃんと起きられることを願…

昼寝

病院で眠いのは、天気の悪さで体調も悪くなってるのとバランスをとるためだから寝たほうがいいと言われました。なので、1時間弱昼寝をしました。今日は夜遅くなるのでその分と思いまして。 午前中には翼くんの振込みを済ませました。チケット届くのっていつ…

テーピング

母から接骨院に行けと言われ、仕方なく行きました。整形外科の治療を完全否定されたんですけど、一体どっちを信じろと言うのでしょう。東洋医学ですか、西洋医学ですか。先生の人柄からは接骨院のほうを信じたくなります。整形外科の先生はね……。2時間近く待…

翼くん日生公演

J ticketで申し込んでましたが、2公演取れました。平日の昼公演だから取れるんじゃないかとは思ってましたが、1公演で十分だったんですけどね。でも、2回見に行ってきます。

面接?

2時間ちょい1対1で面接というか話を聞いていました。厳しいことばかり言われた気がしますが、やらなきゃしかたないので頑張ろうと思います。

スーツ

久しぶりにスーツを着ました。暑いです。この時期にスーツはつらいですね。昨日までみたいに涼しかったらよかったのにと思います。雨は雨で嫌ですけど。

体調

ここ数日体調が優れないのは天気のせいでしょうか。今日も寝過ぎなくらい寝たのに眠かったり、昼まで動けなかったりでした。金曜日に通院予定なので、そこまではこのままやっていこうと思いますが、しなきゃいけないことが増えるこれからはくすり増やさなき…

過眠?

昨夜は12時間くらい寝たはずなのに昼間眠かったです。なので、もう寝る体勢という、一体どれだけ寝れば気が済むのかという状態です。この間寝付きが悪いからって睡眠薬貰ったのは何だったのかと今では思います。

スキル

バイト中にふと思うことです。バイトで身につくスキルは歯医者でしか役立たないだろうことで、何やってるんだろうと最近週に一度くらいの頻度で思います。今日も思いました。チャートを書くスピードがやたら速くなっていると感じたことがきっかけでした。こ…

落選

大倉ソロは落選でした。チケット探そうかと思ってはいるんですけど、なんかさほど行きたいわけではない気がしています。精神状態のせいでしょうか。エネルギー不足な感じがします。 もしここを見ている中で1枚余ってるよって方がいらっしゃいましたらrie_sta…

バイト

今昼休みです。大倉の当落が確認できるのは終わってからですけど、バイト中は気にする暇がないのでヤキモキしなくて済むと思います。

メールチェック

今日は一体何度PCメールをチェックしたことか……。どうやら当落は明日の15時ごろかららしいですね。もっと早くそれを発表してほしかったです。で、大倉は3公演追加、と。追加が出たってことは当たる可能性は少し高くなるかもと期待して外れてたら嫌なので考え…

メール

今日もこまめにチェックして待ってますが、まだ来ません。明日なのかなとか思いますが、来るまではメールが気になってしかたないです。

勢い

何となく軽い気持ちで翼くんの日生公演をJ ticketで申し込んでしまいました。せめて大倉ソロの当落出てからにすればよかったかもと思います。

やっぱり

今日もソロコン当落メールが来ないかとずっと気にしてるんですけど、やっぱりすぐには来ないですね。つい最近実感したばかりなのでわかってはいるんですけど、どうしてもそのことが頭から離れてくれません。

履歴書

昨日書くのにエネルギーを使い過ぎたのか午前中はろくに動けず、ほとんどベッドで過ごしました。同じ原因か、お腹の調子もよくないみたいです。最近良くなったと思ってたのにまだまだのようです。 お昼過ぎにやっと郵便局に行き、帰りにnon-noとテレビ誌を買…

チケット代

先日の舞台のチケット代を父から貰いました。自分の好きでしてることなので出して貰おうとは思っていませんが、今回はラッキーでした。母のおかげです。

履歴書

久しぶり(2、3ヶ月くらい?)に履歴書を書こうとしたら、案の定書き間違いました。以前よりゆっくり丁寧に書いていたつもりでしたが、ふっと一瞬気が抜けてしまったようです。今日出そうかなと思っていましたが、今夜再挑戦して明日出そうと思います。 今日は…

送付状

履歴書と送付状を無事書き終えました。送付状は初めてでネットで検索しながら見よう見真似で書きました。履歴書でさえ今までになく神経使って時間が掛かったのにその+αで結構な時間を費やしました。明日の午前にでも出すつもりです。 他でも検索をいつにな…

中丸君の楽しい時間 8月19日14時

見終えました。暇を見て部分レポなり感想なりを書き足していきます。(現在は備忘録的に単語の羅列多し。)続きに隠して携帯用に改行も多めにしますが、ネタバレに注意してください。*1 *1:そもそも、この∞ばかりのブログを読む人で見に行く人はいないと思いま…

お出かけ

これから友達とランチして、中丸くんの舞台の後に簿記の授業と珍しく予定がいっぱいの一日です。メークに時間がかかってしまい、電車にはぎりぎりでした。

レポ

上の感想とレポを書いていて、「『818』でろくに書いてないのに何故今日のは書いているのか」とふと思うこと数回。その度に「あの頃は就活で忙しかったし」とか「あの頃はうつだったし」とか自分に言い訳しました。それらは間違ってはいないはずですが、一分…

きつい

バイトも3日連続だと結構きついです。前は普通にやってた気がしますけど、バイトは土日だけっていう生活に慣れてしまったせいかもしれません。 明日は中丸くんの舞台でリフレッシュしてきます。