2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GM

昨日のGM録画忘れてました。先週は拡大版だったので、毎週予約入れてなかったんですよね。てっきり入れてるものだと思ってました。再放送してくれるといいんですけど……。

バイト

試験監督のバイトでした。今月登録&研修で初の実際の勤務だったので、わからないことだらけでした。ほとんど立ちっぱなしだったので、足も脚も痛いです。

身長

ガイドとオリスタの環境特番の会見写真で、マルちゃんよりヒナちゃんのほうが背が高く見えて「ヒナちゃんはどれだけかかと高い靴履いてるんだろう」と思いました。

KAT-TUNワールドツアー7/16

一応1週間前からKAT-TUNを聞いてましたけど、シングルとデビューの頃の以外は曲名がよくわからないので、いろいろ間違ってそうですが簡単に感想を残しておきます。

KAT-TUN

昨日行ってきました。感想はネタバレ含むので、後ほどこの下に別記事で書きます。 で、さっきYahoo!ケータイのトップで見た脱退のニュース。このツアーが決まってから薄々思ってはいましたが、ファンは複雑でしょうね。私にとっては思いっ切り他人事ですけど…

リリース

ウェブからの更新情報メールのシングル発売の文字に「うそっ! ドッキリ? 何で?」と思いました。いつぞやのツアータイトルみたいですね(笑) いつものリリース間隔からこの間シングル出たことで勝手に次は秋か冬だと思い込んでいたんですよ。 それにまさか…

最近のツボ

カテゴリをつけすぎですが、最近のツボを思いつく限りに書き残しておきます。 「じゅんくんいじわるなことするんやろ」な亮ちゃん ニノと食事に行くと「払っておきました」なのに、マツジュンとだと財布すら持ってこない亮ちゃん 翔くんに「ほんとこの人バカ…

あらし

衝動買いした嵐のニューシングルを通勤中にずっと聞いていたら、仕事中に頭でぐるぐる流れてました。もうすぐKAT-TUNコンだから頭をKAT-TUNにしようと思ったら、何故か「ほんでもってそんで〜〜」と好きやねんが鳴り出しました。で、脳内BGMの変更はあきらめ…

24歳

本日24歳になりました。ケーキを食べて、幼馴染と大学の後輩からバースデーメールをもらった以外は普通の1日でした。仕事でしたしね。 明日は亮ちゃんのVS嵐が楽しみです。

久しぶり

1月半もほったらかしでしたが、生きてます。今月は週2くらいは更新しようと思ってます。