2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ROMES

昨日DVD-BOXが届きました。週末で見られたらいいと思います。特典ディスクが見たくて買ったので、それだけは早く見たいです。

眠気

ここ1ヶ月程ひどい眠気が続いてます。暇で仕方なかったゴールデンウイークでさえ眠かったので、寝不足ではないと思います。心療内科の先生には貧血じゃないかと言われました。で、血液検査の結果が来週出ます。仕事中どうにもならないので、とりあえずマルチ…

不器用

日曜日の冒険JAPANでペットボトルケースがなかなか作れず不格好になってしまったり、SHIHOさんのジャニ勉で左右の腕をどう動かしていいか戸惑ってたりするすばるくんを愛しく感じました。腕を回そうとして頭に?がいっぱい浮かんでるすばるくんにほんじゃに…

3誌

ダメだし&ホメ倒しが面白かったです。一番笑えたのは安田をボディビルに勧誘するマルパパでした。あと、マルちゃんはダメだしといいつつフォローしてばかりでマルちゃんらしいと思いました。他は結構きついことも言ってたりするのに、マルちゃんのページが…

HAPPY BIRTHDAY!!

29……。見た目も言動もそうは思えませんけど、来年は三十路なんですね。 おめでとうございます。

野球

父がBSで野球中継を見ていたんですが、球場でズッコケ男道が流れてびっくりしました。

ホワイト餃子

この前ありえへんで取り上げられていたホワイト餃子を食べました。野田の本店ではないですけど。皮にボリュームがありました。おいしかったです。