読書メーター

相変わらず遅くなりましたが、先月分の読書まとめです。







10月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:2129
ナイス数:45

フラジャイル(16) (アフタヌーンKC)フラジャイル(16) (アフタヌーンKC)感想
間瀬さんと岸先生が揃ったときの迫力……。鼎談を読んだらまた最初から読み返したくなりました。
読了日:10月23日 著者:恵 三朗
Bの戦場 4 さいたま新都心ブライダル課の慈愛 (集英社オレンジ文庫)Bの戦場 4 さいたま新都心ブライダル課の慈愛 (集英社オレンジ文庫)感想
ようやくここまできたかと思いました。
読了日:10月19日 著者:ゆきた 志旗
Bの戦場 3 さいたま新都心ブライダル課の果断 (集英社オレンジ文庫)Bの戦場 3 さいたま新都心ブライダル課の果断 (集英社オレンジ文庫)
読了日:10月19日 著者:ゆきた 志旗
デートクレンジングデートクレンジング感想
女性の友情と婚活や妊活のお話でした。男性よりも環境の変化で疎遠になったりしやすいのかなと思いました。
読了日:10月14日 著者:柚木 麻子
となりの家(うち)のざんねんなお金の話となりの家(うち)のざんねんなお金の話感想
ちょっと考えて調べればわかりそうなのにってことばかりでした。
読了日:10月12日 著者:横山 光昭
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 短編集1本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 短編集1感想
時間経過が早くて頭を切り替えるのが大変でした。
読了日:10月10日 著者:香月美夜
恋と弾丸 (1) (Cheeseフラワーコミックス)恋と弾丸 (1) (Cheeseフラワーコミックス)
読了日:10月06日 著者:箕野 希望
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる! 2」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる! 2」
読了日:10月05日 著者:鈴華,香月美夜
日航123便墜落の新事実  目撃証言から真相に迫る日航123便墜落の新事実 目撃証言から真相に迫る感想
生まれる前の事故なのでよく知らなかったものの、この本にあるように誰かの判断や忖度で失なわれた命があったのであれば悔しいと思う。類似のことが起きないように再調査が行われることを望みます。
読了日:10月05日 著者:青山透子

読書メーター