2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コードブルー

ハラハラドキドキ面白く見てます。藤川先生が哀れでいいキャラしていて、見ていてホッとします。それにしても、今日は藍沢先生が胸を叩いたら心拍が戻ったのには笑いました。あまりにベタな展開だったので。

夏休み

昨日は暇持て余しそうだとか書きましたが、スポーツクラブと簿記講座に行くことになりました。

試験終了

今学期の試験が全部終わりました。今日の試験はこれまでになく適当なことを書いたので、これで単位取れたら奇跡です。問題見てあまりのわからなさに白紙で出そうと思ったくらいで、何も書かないのも退出できる時間まで暇だからとないに等しいくらいのほんの…

くすり

昨日寝る前に飲むのを忘れてたみたいで、今日は朝から調子が悪いです。くすりって大切だなと思いました。忘れないように気をつけます。明日から夏休みでバイト以外はとくに予定がないので、大して困ることはないんですけどね。

あぶない

↑で書いておきながらくすり飲むの忘れるところでした。ここ見て気付きました。 くすり忘れるってことはよくなってるってことなのかなと思いました。最近調子いい気がしますしね。

2つ目

本日2つ目の試験は何とか単位は貰えそうかな、と。でも、明日のが一番危ない科目です、多分。今から憂鬱です。

試験

1つ何とか終わらせました。成績はともかく、どうにか単位は貰えそうな気がします。これとこの前の科目が取れればあとの2つのうち1つ取れば卒業のための単位は揃うはずなので、少し気が楽です。

試験

明日、明後日と試験が3つもあるのにほとんど勉強できてません。やばいです。単位取れる気がしません。取れればラッキーくらいに思っておこうと思います。

お祭り

近くでお祭りがあって、人込みの中をバイトから帰るのが大変でした。帰りに寄った書店もとても人が多くてびっくりしました。

椿くん

大倉の優等生キラキラ王子様も大分慣れました。今日はあまり笑わなかったです。 椿くんはヤスコを意識し始めたみたいですね。ヤスコが泣いてるところでのアップってそういうことですよね? 予告では来週出番多そうな感じで楽しみです。今日も結構映ってはい…

お出かけ

今日は一人暮らしの弟のところへ両親と行きました。久々に長時間車に乗って疲れました。帰りはしっかり寝ましたけど。ランチは私の誕生日の少し遅れたお祝いってことでイタリアンのコースでした。 あと、時間があったので、コスメを見ました。コスメデコルテ…

講習

これから2時間運転免許の初回更新講習です。今からすでに退屈で寝てしまいそうな気がしてます。

レポート

今日はレポートを1つ終わらせました。あとは試験3つです。それが問題なんですよね。成績はどうでもとりあえず卒業のための単位さえ揃えば十分なんですけど、それさえ危うい今日このごろです。

ネット

今、体調のこともあって週の2/3くらいは実家*1で生活してるんですが、やっと今日実家でインターネットが使えるようになりました。でも、携帯から更新してます。ここはばれたくないので、多分これからも携帯更新を続ける気がします。 で、母といろいろインタ…

終わった。

テストが終わりました。前の授業のときにパラパラとプリントを見直したくらいで受けたら半分くらいはさっぱりで、途中であきらめました。もうこれ以上考えたって無駄だと思って途中退席して今図書館で次の授業まで時間をつぶしています。あとはレポートを出…

テスト

今日1つテストがあります。体調のこともあって、授業出られなかったりレポートも勉強もろくに出来なかったりなので、今学期の単位が危ないのです。今日のテストはどう対策していいかさっぱりなので、いきあたりばったりで試験中にない頭で精一杯悩んでみます…

バイト

今日も一日バイトでした。昨日よりバタバタ動きまわってた気がします。肩コリ腰痛が……。

ヤスコとケンジ

大倉の椿純にはやっぱり笑ってしまいます。「お腹減ったー」とか言ってる大倉を知ってるから、どうもクールな優等生に違和感があります。

オリスタ コンレポ

オリスタ買いました。ソウスケが結構大きくフィーチャーされてるの見て亮ちゃんが気の毒に思えました。

バイト

今日は一日バイトでした。いつもに比べると落ち着いた感じでよかったです。

一日

今日はぐたっとのんびりしてました。体調のせいとはいえ、こんなんでいいのかなと思います。今学期単位取れるかな?

エネルギー

帰りの電車です。ふと水分とともに多量のエネルギーが身体から流れ出ていく気がします。水分はペットボトルのお茶で簡単に補給できても、失ったエネルギーを取り戻すにはどうしていいかわかりません。まだこんな時間ですが、家に着いたらグロッキー状態にな…

暑い

外を歩くと暑くてもうダメだと思わずにはいられません。まだ夏休みに入ってもいないのに、早くも夏が終わって涼しくならないかなと思います。

グロッキー

帰り着いてから30〜40分横になってぼーっとしてました。そのおかげかコードブルーも見られました。このドラマはオリジナルなのか原作あるのかが気になります。小説が原作ならちょっと読んでみたいと思いました。

昨日

大学の友達に一週間遅れの誕生日を祝ってもらいました。

関ジャニ∞夏ツアー東京ドーム2日間感想

消えてしまったので思い出しながら書き直しました。 多分春のツアーとほとんど変わらないんだろうと、でも春は1公演しか見られなかったしと思って正直あまり期待していませんでした。そもそも、ツアータイトルが春に一部付け足しただけというのがそう思う要…

ドーム2日目

時間があるので、メモをしておきます。ネタバレ注意。一応無駄に改行入れておきます。

頭痛

お昼ごろから頭の左前方がずきずきしてます。眠くてあくびばかりなのと併せてPMSかなと思って放置してます。飲み合わせが気になって飲みたくても薬を飲めません。今度病院行った時忘れずに相談しようと思います。

椿くん

キラキラ王子様な大倉には笑わずにはいられませんでした。カッコイイと思う以前に「ワッハッハー」な感じでしたよ。前々から思ってたんですけど、「椿純」って苗字と名前一文字ずつっておさまり悪いですね。 大倉さん、きっと松岡くんがおいしいもの食べさせ…

ランチ

母とランチに誕生日のコース料理を食べました。食べ放題のパンが種類いっぱいで焼きたてでおいしかったです。 「おいしいもの食べても太らない体」は誰でも欲しいと思いますよ、大倉さん。