2018-01-01から1年間の記事一覧

読書メーター

あと一月で今年も終わりとは……。

読書メーター

先日、USJに行きましたが、あいにくの天気でした。

読書メーター

∞台北公演は、これでeighterをやめてもいいかもとちらっと思うくらいには楽しかったです。

読書メーター

8月の終わりには内のコンサートに行き、9月に入って∞コンとヨディーのバースデーライヴに立て続けに行きました。さらに、この後∞台北公演にも行くという盛りだくさんな日々を過ごしてます。

読書メーター

台風接近のため、1時間早めの帰宅中です。以下、読書記録ですが、先月はあまり読書してないですね。

読書メーター

台北公演当選したので、行ってきます。 以下、先月の読書記録です。

読書メーター

先月の読書記録です。

読書メーター

読書記録のついでに、大倉おめでとう。

脱退

会見から1日経って、感情が動かないことに「∞熱が冷めたんだな」と感じています。ここ数年は、CDやDVDは買うけど開封しないままだったり、コンサートや舞台の抽選結果の受け止め方が昔とは違ったり、なんとなく惰性でeighterもどきを続けているような気がし…

読書メーター

すばるの脱退でeighter界隈はにぎわっていますが、関係ない先月の読書記録です。脱退については書きたいことがあれば、その時に書こうと思います。

読書メーター

2月分の読書記録です。

羊の木

舞台挨拶中継付きの初回を見てきました。なんとも言いがたい映画でした。テーマがテーマですからね。見た後にちょっと重い気分になりました。

読書メーター

年初に立てた読書目標、年間120冊、は今のところ達成できそうです。

読書メーター(年間)

2017年年間の記録です。

読書メーター

2017年12月分です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 すっかり放置しているブログですが、今年もよろしくお願いします。 取り敢えず、読書メーターの記録はしばらく続くと思います。 eighterは、ゆるく続けています。