かわいいペットがやらかしてくれたイタズラや事故は?

いつの間にか脱走、配線カジカジ、障子ダイブ、PCをリセット、食事中に乱入しておかず強奪…かわいいあなたのペットがやってくれた、いたずらや事故を教えて。

 うちは庭で飼ってるので基本的にやりたい放題です。犬小屋とかその隣に作った屋根の支柱の木とかかじりまくってます。何年も前に一度何だったかかじられたらまずいものをかじってて、それを板で覆ってかじれないようにしたことはありますが。あと、穴を掘るのも好きで、犬小屋の下に自分が入れる大きさの穴ができてます。涼しいのか結構その穴(地下室)に入ってます。

 ハプニングなら、大脱走を2,3度やってます。シャンプーをするために連れて行こうと鎖を外したら一目散に走って道路に出て100メートルくらい逃げたことがあります。道路といっても人も車もめったに通らないのでそんなに危ないわけではないんですけどね。散歩のときにリードが手から離れるとぴたっと止まるくらいなので、その大脱走は意外でした。一度鎖が外れてた時にも庭にいましたし。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)