2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

818

Web先行で1公演チケット取れました。ログインした時すごくドキドキしました。

レコメン

ヒナちゃんとシゲのぎこちなくて探り探りの3時間面白かったです。普段よりも落ち着いた感じで私はこっちのほうが好きです。定期的にヨコヒナのどちらかと後輩でっていうのやってほしいかもと思いました。

to do

エントリーシート(とりあえず2社) Webテスト(同じくとりあえず2社) SPI2とWebテスト対策 メールチェック

写真集感想 その1

ちょこちょこと細かいこと書いていこうかなと思います。

結果

上の心理テストっぽいのの私の結果です。

ケーキ

昨日食べられなかったのでケーキです。といっても亮ちゃんのときはすっかり忘れてたんですけどね。

ゲーム?

あるブログで見てやってみたものです。私の結果は後ほど。 このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 約束してください。 絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですからためす価値ありです。 まず、ペンと、紙を…

一人舞台

章大の舞台、申込みました。当たってほしいですけど、期待はしないでおこうと思います。

HAPPY BIRTHDAY!

マルちゃん、24歳の誕生日おめでとうございます。 章大との仲のよさというかカップルかって思うような両想い感が好きです。結婚できるだとかの発言や、自分が女だったら付き合いたいメンバーにお互いを選ぶところ、2人で食事に行くためにメンバーの誘いを断…

選考会

グループディスカッションとかやって、後日面接ってことになりました。

パネル

新宿のパネルを見て来ました。章大はアルバムメドレーの紫衣装で満面の笑顔でした。横浜も見に行こうか迷ってます。

舞台

すばるくんとヒナちゃんの舞台のWeb先行はダメでした。 それより、章大が一人舞台をやるみたいなので、そっちのほうが行きたいです。 どちらにせよ忙しい時期だと思うので、行けなくてもしかたないかなとは思ってます。

写真集 & 下旬誌

買いました。写真集は盛り沢山のひとことです。ただ、写真のない会場が結構あったのが残念でした*1。あんなに小さな文字で地名が書かれるだけってそこしか行ってない人、そこが地元の人はどう思うんでしょう。 下旬誌はヘイセイばかりだなぁと思いました。 …

なんとか

ゼミ発表の準備は形になりました。明日です。 あと、コンビニでKAT-TUNのシングル受け取りました。でも、まだ開けてません。

セブン

買いました。章大の私服がスカートとか蛍光色じゃなくて*1ホッとしました。あと、ヒナちゃん新聞読んでるって言ってもスポーツ誌なのに「何誌も読むなら普通誌も一誌くらい読めばいいのに」と思いました。 *1:ですよね?

面接

今週の金曜日に面接を受けることになってしまいました。 舞台の抽選結果*1も出るし、金曜日はドキドキです。そんなの一緒にするなって感じですけどね。 *1:東京3口申し込みました

ゼミ発表

なんとかなりそうです。というか、なんとかしなきゃいけないんですけど。

エントリー

エントリーシートとWebテストの期限が迫ってたので頑張りました。急いでただけあって結構適当な感じです。 でも、まだゼミの発表準備ができてません。明日できるだけやってもあさっては徹夜かもしれません。

舞台

試験前だし、会社説明会もあるだろうしどうしようと思いつつ、Webで申し込むつもりでいます。多分当たらないだろうし、もしもの場合はその時考えればいいでしょう。その時は予定入れないように頑張ることと思います。

注射

インフルエンザの予防接種をやっとしました。そのせいで、左腕が痛いです。

レンジャー

最近は上から順番*1に読んでるんですけど、今日最初に読んだすばるくんが面白かったです。伊藤くんがつかまらなかったらどうしたんだろうとか考えるのも面白いです。ところで、伊藤くんって名前はよく聞くものの顔が全くわからないんですよね。 章大は相変わ…

寝不足

昨日は発表準備であまり寝てなかったんですが、昼間居眠りするほどは眠くありませんでした。でも、帰りの電車ではしっかり寝ました。下手したら乗り過ごしたんじゃないかってくらいぐっすりでした。

発表準備

昨日とか時間はあったはずなのにやっぱり前日に慌てることになりました。次から早めにやろうと何回思ったことでしょう。 これから就活もあって余裕はなくなるので改善を心掛けたいと思います。

女神のアンテナ

1時間ならテーマ1つに絞ったほうがいいのにと思いました。もう少し深く掘り下げて、先週なら男女逆のリサーチして女性はイケメンに弱いのか、今週なら理想の体型の男女差は何から生じるのかとか何故マザコンになるのかなりやすいのはどんな場合なのかとかい…

書類選考

通過したみたいです。会社説明会と筆記試験の予約をしなきゃいけないんですけど、日程が先過ぎてどうしたものか困ってます。

砂時計

バイト休みだったので実家に帰ってきてます。 母が昼ドラで面白かったから買った「砂時計」というマンガをすすめてきたので読みました。母はドラマのほうが絶対いいから今度レンタルして一緒に見ようと言うんですけど、私は原作を読んでドラマのほうがいいと…

BS

今、BSでやってるライブを見てます。 いきなり懐かしい曲でした。最近のはCD持っててもほとんど聞いてない*1のでうれしいです。 一度くらいライブ見に行きたいです。 *1:先月のは開けてみただけ、4月のに至っては開けてすらいません

PCより

久しぶりにPCからの更新です。ここのところはずっと携帯からでした。 昨日の選考の結果は来週中には連絡があるんですけど、多分だめだろうと思ってます。 あと、今日1社履歴書送りました。今のところエントリーシート書かなきゃいけないのはあと1社です。 今…

面接

初の面接は緊張はあまりしなかったんですけど、ダメでした。でも、楽しかったです。

睡眠

朝、電車で寝て、午後に話聞きながらいつのまにか寝てて、帰りも電車で寝てと一日中寝てた気がします。昨日、履歴書書いてたらむちゃ∞ブリが始まったからと今日早いのに最後まで見たのがよくなかったんだと思います。