2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

就活の状況が芳しくなく、少しへこんでます。 という愚痴は置いといて、∞コンのことをとりあえず箇条書で書こうと思います。

4/5 18時 横浜アリーナ

ネタバレなので隠します。 (携帯では隠れないので要注意)

WS

6時半頃7時半頃のズームインとめざましは録画できました。どれもだいたいナスのぎこちないくるくるフライングを使ってて、見るたびに笑ってました。明日見るのが楽しみです。今回Jr.なしなのも初めて知りました。ツアータイトルが全員集合なのでひそかに期待…

いちにち

昨日、急に実家に帰って、今日は溜まってた少クラとプレミアムを見ました。山田とすばるくんがゲストのとかいまさらながら見てました。

大学

今日は、成績表や時間割、各種証明書を取りに久しぶりに大学へ来ました。通りの桜を見て、これが最後かなと少し寂しくなりました。夕方、面接があるので、図書館で時間をつぶしています。 時間割決めなきゃ!

HEY!HEY!HEY!

昨日は歌の後もちょくちょく出てて扱いがよかったですね。徳永さん宇多田さんの辺りは「え? 何で?」と不思議に思いました。同じ疑問でもとくばんみたいに悪いほうが納得できる気が……。徳永さんが「作ってます」と言うのは本当に期待してていいのかなと思っ…