テレビ誌

 ガイドとジョンを買いました。ガイドの4コマ漫画にどうも違和感を感じます。どうしても亮ちゃんが悪いことがあったって謝るようなシチュエーションが思い浮かびません。逆にマルちゃんが何かしょうもないことをして亮ちゃんに怒られるっていうのならいくらでもありそうなんですけど、ケンカにはなりそうにないですし。というか、あの2人ならどんなケンカであれ、マルちゃんのほうが先に謝りそうな気がします。

 ジョンの北海道レポはヒナちゃんの名前が間違ってるのが残念だなと思ったほかはメンバーのへたれっぷりが面白かったです。放送は2カ月近く先なんですよね。楽しみです。安田をなでるヨコがツボでした。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)