2010-01-01から1年間の記事一覧

今年1年

例年通り振り返っておきます。 If or… II(村上信五) 2月23日14時@東京グローブ座 メモhttp://d.hatena.ne.jp/rie_star_festival/20100223/1266914864 詳細は記事にしてないようです。 一番印象に残ってるのはジャニーズの公式です。 GUYS AND DOLLS(内博貴)…

マイハイク2010 ハイクを始めて約1ヶ月。 ダイアリーとの使い分けなどいろいろ戸惑いながら使ってきました。 ダイアリーと比べてスターを気軽につけられるしつけてもらえるし、とても楽しいです。 これからも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いし…

【ジャニーズ2010年総決算】

こちらで見つけたので書いてみます。 【ジャニーズ2010年総決算】◆あなたのご贔屓は?(ユニット・個人) 関ジャニ∞ 安田章大 FiVe&Question? 石垣大祐 ◆上記のご贔屓以外で興味にあるユニットまたは個人は? 最近はよく嵐の番組見たりCD買ったりしてます。 …

id: rie_star_festival ヒナちゃんのプロアクティブ新CMを見ました。 思ったことは「なんかうさんくさい」でした。 by rie_star_festival 2010-12-30 19:46:09 from web ひとりごと 家族で焼き肉行ってきました。 でも、私はお腹が空いていなかったので、お…

各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析

各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析 ハイクを初めて1ヶ月弱、気になっていたのでやってみます。 KinKi → 光一くん 嵐 → 翔くん タキツバ → 翼くん NEWS → (亮ちゃん除くと)シゲ エイト → 安田、とマルちゃん(それぞれ好きだけど、2人並ぶとも…

with

いろんなブロガーさんが話題にしてた山田クッキングをようやく買いました。2週間くらい買おうと思いつつ先送りにしていたら次の号が出たのでようやくアマゾンで注文しました。 感想を一言で表すと「微笑ましい」です。私が山田の二人を見て思うことの9割くら…

帰れま10

マルちゃんの好成績が意外でした。最初好調でも最後に決まらない山田と、ヨコヒナに冷たくされてしゅんとするマルちゃん、売れたい安田がとても愛しいです。完璧に決められる山田だったら多分好きになってないなと思います。

今直面している問題 さっきメール打ってたら急に携帯の電源が落ちました。 いきなり画面が真っ黒になって焦りました。 とりあえず電源ボタンを長押ししたら普通についたんですけど、ウェブの履歴は今日と昨日の分くらい消えてました。 もう2年使ってるし分割…

プレミアム

昨日一昨日と見られなかったプレミアムを今日見ました。平家派は「また?」と思いましたけど、面白かったです。同窓会だったら、三馬鹿タキツバ翔くんの同学年6人が見てみたいです。あと、松潤ニノマル上田中丸の学年も人数多いなぁと思いましたが、マルちゃ…

久しぶり

今日は久々にExciteからHeat Upの途中まで見てました。といっても、大掃除をしながらなので正確には聞きながらになるんですけどね。ぶかぶかでキラキラのジャケットを着て漫才をする安田と「カチン」と呼んでほしいと言う安田、ハテナキ空のヤンマーに愛しい…

id: rie_star_festival 今流れたハイチュウのCMはゆうまでした。エイトver.はいつから流れるんでしょう。 by rie_star_festival 2010-12-25 22:44:59 from web 今見てるテレビから 柴犬かわいい! by rie_star_festival 2010-12-25 19:44:09 from web

Mステ

4時間10分お疲れ様でした。それと、相葉くん、おめでとう。大きなケーキは事務所の仲間とワイワイ食べててくれたらいいなと思ってます。 ∞はトーク部分、マルちゃんの両親話に「そんな話生放送の歌番組でしなくても」と思いました。話すなら「自分の」お正月…

今直面している問題 元旦の朝の鶴岡八幡宮の混雑状況を検索しても朝は空いてると書いてる人も朝も混んでると書いてる人もいるんですよね。 駅から大銀杏まで1時間見ておけば大丈夫かな? by rie_star_festival 2010-12-24 23:40:42 from web

ラブレター@東京ドーム

メモ代わりにここに置いておきます。内容的にはそう間違ってないと思うんですけど、山田のほうが短いので何か忘れてるような気がします。 安田よりも聞いてるすばるくんのほうが罰ゲームっぽく感じました。で、思ったのは山田とかだと恥ずかしがらなくて罰ゲ…

ひとりごと カニの自販機「登場」って今更ニュースになるものなの? ありえへん世界で取り上げたのっていつだったか忘れたけど、そんな最近でもなかった気が。 by rie_star_festival 2010-12-23 23:20:56 from web おはよう ← おはようございます。 休みの日…

DERO

水の間の電話。先輩が「説明が苦手」だから拒否しようとしてましたが、それを見ながら「安田は日本語がちょっとなぁ」と思ってました。まぁ、相手がヒナちゃんなら付き合い長いしマルちゃんほどではなくともわかってはくれると思いますが。それにしても、ヒ…

ひとりごと 源泉徴収票、請求しないといけない&送付時期2月って、と思ったらwebでDLはできました。 でも、確定申告には使えない模様。 問い合わせの電話に出たお兄さんは、計算の都合上のようなこと言ってたんだけどな。 印刷して送るのってそんなに時間か…

フリーター、家を買う。

なんとなく(特にパソコン導入当たりから)そのまま誘われて社員ってありそうだなと思ってたので、意外性は感じませんでしたが、ハッピーエンドでよかったです。続編がありそうな終わり方だったので、楽しみです。2組のカップルのその後が見てみたいです。

id: rie_star_festival 土日のことを思い出すと顔がにやけてしまいます。 変な人だと思われないように気をつけなくては。 あと、記憶が鮮明さを失わないうちに記録もしておきたいです。 by rie_star_festival 2010-12-20 16:29:41 from mobile 今見てるテレ…

WSまとめ

ハイクを見ていたら需要がありそうなので、捕獲できた分の内容を簡単にメモしておきます。

ありがとうございました。

開演前にお会いしたブロガーさん(とくにお菓子を下さったお二方)、ありがとうございました。

id: rie_star_festival 東京ドームシティがコスプレであふれてます。 プリズムホールで何かイベントでも? by rie_star_festival 2010-12-19 14:52:52 from mobile id: rie_star_festival 冒険JAPAN見てます。 「けいちゃん」って聞き覚えがあるなと思ったら…

id: rie_star_festival 終了。 規制退場待ちです。 多分私のいるところは最後です。 by rie_star_festival 2010-12-18 21:28:30 from mobile id: rie_star_festival ドーム着。 予想外にグッズ売り場が行列です。 15時の待ち合わせまでに買えたら買おうと思…

コンサート

詳細は後日。今ここに書く必要はありませんがひとつだけ、横山さんは昨日財布を落としたそうです。

SPEC

見てましたが、結局どういうことなのかがいまいちわかってません。今日って最終回だったんですよね? 続編?

おやすみ 明日はエイト@東京ドームです。 ネイルを塗ろうと思ってましたが、ぶつけて1本盛大に割ってしまったので断念。 慣れのせいか前日でも緊張感がありません。 昼寝もしたのに眠いのでそろそろ寝ます。 おやすみなさい。 by rie_star_festival 2010-12…

ハイク

ハイクには英語版まであるんですね。使うことはないでしょうが、試しにアクセスしたところIDは同じものでログインできました。

もう

東京ドームは明後日なんですね。実感ゼロです。グッズはどうするかとか考えるべきことはいろいろあるんですけどね。

12/15 Zepp Tokyo

昨日と混同していることもあるかもしれませんが。思いついた順に書いてます。 ネタバレ注意。

12/14 Zepp Tokyo

今日見る前に昨日のことを書いておきます。今回はネガティブなことはなしです。思いついた順に書いてます。 ネタバレ注意