お父さん?

 ポイントを貯めるためにいろいろ思いつくままに検索するんですけど、今日たまたま「ボディビル」を検索してみました。何でこれが思い浮かんだのか不思議なんですけどね。で、検索結果の一番上に出た連盟のページに過去の入賞者のリストがありました。「マルちゃんのお父さん載ってたりするかな?」なんて地方大会の関西地区を開いて京都、「丸山貴弘」の名前がありました。てっきり「隆」の字はお父さんから取ったものとばかり思ってたんですけど、これって多分そうですよね? 京都でボディビルしてる丸山タカヒロさんってそう何人もいるとは思えませんし。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)