2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「818」アンケート

あのグッズについてなどみなさんどのように思ったのか気になったので思いつきで作ってみました。もしよろしければご協力ください。

一瞬の〜

あのジャージがテニプリの青学ジャージに似てる気がします。そういえば、あの漫画はまだ続いてるんでしょうか? 30巻くらいまでは買ってたんですけど、最近は漫画の棚にはほとんど近づかないので見かけすらしません。ってドラマ本編から離れすぎですね。原作…

会社説明会

今日も2社行きました。午後の会社は理系なところ(文系募集有)だったんですが、女子の少なさにびっくりしました。大学も女子が少ないとはいえ、ここまで極端ではないので変な感じでした。

会社説明会

今日は2社行きました。駅を出てから会場まで迷いかけました。予約画面の地図はちゃんと持ってたんですけど、わかりにくくて。やっぱりちゃんとした地図を買うべきでしょうか。

レコメン 10時代

マッスーゲスト 47まわったから9都市とかでも少ないと思ってしまうヨコヒナ マルちゃんはまだ免許なし。一人暮らしもしない。 「一人暮らしいつすんの?」って聞くと毎年「来年」と答える。 去年の夏のVOCEとかいう雑誌でお金があったら弟と妹が部屋一緒だか…

会社説明会

今日は会社説明会に行きました。その会社から来るメールにはいつも「こんにちわ」と書かれてて、わざと書いているのかどうかが気になってしまいます。多分、間違いだと気付いてないんでしょうね。さすがにこれは気持ち悪いです。

レコメン 全国

PVマッスーと手越だけびしょぬれ マッスーはシゲと中丸と仲いい マッスー、こないだ翼くんに誘われてご飯に行ったらタッキーも後から来て3人で食べた。

レコメン 11時代

あるなしは電話の調子が悪いので3人 マッスーのお母さんは自分のCD予約する ヨコは自分のCD開けたことすらないかもしれない リスナーみんなCD予約済みでマッスーが好き 仕込みや マッスーは東京ドーム公演でスタンバイ中に涙 かなん(?)やん=大変やん 関ジャ…

818

2回目を見て、夕飯を食べておしゃべりして、今帰りの電車です。今朝ゆっくり寝たはずなのに、眠くてしかたありません。明日バイトだしネイル落とさなきゃいけないのが面倒です。 そういえば、終わった後みんな後ろを見てざわついてて誰か見に来てたみたいな…

しかけ?

MトピでジャケットにしかけのあるCDですばる君の女装が紹介されましたけど、あれってしかけなんですか? ほかに紹介されてるのとくらべて浮いてる気がするんですけど…。ジャニーズから何か出したかっただけでしょうか。

シャンペン

たまたまついてたゴチで、東山さんが「シャンペン」と言ってるのを聞きました。いつだったか、大倉が「東山さんはシャンパンじゃなくてシャンペンと言う」って話題にしてましたよね?

終了

集中講義が終わりました。ここ3日5時起きが続いていて大変でしたが、結構面白かったです。あとは、レポートだけです。

びっくり

今、駅です。起きた時間は昨日と同じなのに30分くらい早いです。やればできるものなんですね。

少年たち

相葉くんとヤマピーの出てたドラマの1話を講義で見ました。「あれ、相葉くん?」と思ってたらヤマピーの名前が出てきて、少クラプレミアムのヤマピーの回で最初のドラマだとか紹介されたのかなと思いながら見てたら見覚えのあるシーンがありました。続きは明…

集中講義

一日目。午後からで時間も短かったので、まだ辛さもなく。明日、あさっては……。

818

見てきました。帰りの電車の中です。帰ったらグッズをゆっくり眺めてみます。

ネイル

バイトが終わってから塗りました。右手を塗る時にはいつも両利きだったらいいのにと思います。模様があきらかに右がいびつです。欠けないように気をつけます。

うちわバトン

真帆さん(id:hatate:20080202:1201960419)からもらってきました。 うちわはコンサートの度に新調する?or ひとつのうちわを使い続ける?作るのが好きなので、わりと頻繁に作ります。コンサートの度といえば、度かもしれません。 今までに作ったうちわは何本…

ほぼ日手帳

届きました。使うのが今から楽しみです。オプションも増やしてしまったので、今使ってる手帳以上に重くなりそうです。てことは、600gとかになってしまうんでしょうか? 恐ろしいです。

手帳

頼んでいたほぼ日手帳SPRINGが発送されたとのメールがきました。届くのが楽しみです。カバンの中身出しでみなさん総重量を書かれていたんですが、体重計がないので、重さがありそうなものを単品でキッチンスケールではかってみたところ、今使っている手帳は5…

試験

試験が終わりました。今までになくいい加減にしてしまいました。今年に入ってからのやる気のなさを引きずってました。 これで、就活に専念できるようになるので、少しは楽かもしれませんが、憂鬱です。エントリーシートの提出が次から次へと重なっていくんで…

面接

さっき面接を受けてきました。1対1だったのでまだよかったんですが、緊張しました。昨日との違いは志望度合いの違いでしょうか。

面接

面接でした。今日はいつもより緊張せずにすんだ感じがします。 でも、聞いていた所用時間よりずいぶん早く終わって「あれ?」って感じでした。 ヨコのソロコン東京と名古屋で決まったんですね。

はてなかばんの中身出し

日参ブログでやっているのを見てやってみようと思いました。就活用のバッグ(A4サイズ)の中身です。中身が多すぎていつもいっぱいです。何を減らせばいいんでしょうか。

面接

今日はグループ面接でした。多分ダメだろうなって感じがします。