2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドスパ

思いたって行ってみました。ヘアケアメインのとリラクゼーションメインのがあって、リラクゼーションメインのほうを選びました。マッサージが気持ちよかったし、髪もさらさらになりました。首とか肩もマッサージされて、こってるなと感じました。最近は慣れ…

ダイダマン2

今日ようやく見ました。途中からは両親と一緒でした。番組の感想ではなく、両親のメンバー対するコメントを書きます。 亮ちゃん ラスト・フレンズの子 あんなイメージついてかわいそう こう見るとイメージ違う ヨコ お笑い系 異常に色白い 大倉 この子カッコ…

チケット

木曜日に届いた東京ドームのチケットは、1公演アリーナ席と思ったより運がよかったようです。 今日当落結果が出た中丸くんの舞台は1公演取れました。競争率がどれくらいかは知りませんが、ラッキーでした。

バイト

今日は一日中バイトでした。流石に終わる頃には足腰が痛かったです。

びょーいん

腰痛で整形外科に行って来ました。平日昼の整形外科はお年寄りばかりでした。その中で私は随分と浮いていたことでしょう。レントゲンも撮って診断の結果は腰椎椎間板ヘルニアでした。ちゃんと診断が下ってすっきりしました。

ソロ舞台

締め切り間際に気付いて中丸くんの舞台を申し込んでみました。当たったらいいなくらいの軽い気持ちです。

久しぶり

先週は2日とも行かなかったので、大学に久しぶりに行きました。それで、レポートの提出が近いことに気付きました。木曜日は図書館行かなきゃと思っているのですが、実際に行ける気がしません。やらなくてはならないことはもろもろあるんですが、気持ちと体が…

お土産

父の北海道土産のカニとチーズケーキがおいしかったです。籠盛レアチーズケーキ? ふわふわでした。 あとは、まだ食べてないいくらとプリンとチョコレートが楽しみです。

バイト

今日は忙しかった気もするし忙しくなかった気もする変な一日でした。疲れました。腰が痛いです。

腰痛

バイト中に、もういい加減整形外科行ったほうがいいかもと思いました。一年近くも病院行こうと思い続けてここまで来てしまってます。まぁ、腰痛自体はバイト柄しかたないんですけどね。

更新

今日は免許の更新手続きに行きました。後日の講習と新しい免許証を取りに行くのが非常に面倒です。どうせ運転しないし身分証明書としての役割しかないのでとくに。手続きで延びた有効期限がすばるくんの誕生日及び∞の全国デビュー記念日でした。多分これなら…

ラスト・フレンズ 最終回

死ぬのは卑怯だと思いました。あんな死なれ方してミチルが幸せになんてなれないだろうことくらい考えろとソウスケには言いたいです。ソウスケがDVやめるかミチルときっぱり別れることを描いてたら時間がいくらあっても足りないだろうとは思いますが、DVは死…

久しぶり

中高生の頃によく利用していた書店を久しぶりにぷらぷらしていたら、中学時代の友達にばったりであっておしゃべりしました。成人式以来で、懐かしかったです。

買い物

母と買い物に行って、洋服と靴を買ってもらいました。

似てる?

少クラプレミアムを見てて、思い出しました。以前、V6のリーダーをGLAYのタクローさんに似てると思いながら見てたんですよね。多分リーダーが黒を着てる時限定でしょうけど。

お腹

今日は朝からお腹の調子が悪いです。ずっとという訳でもなくもう大丈夫だと思ってるうちに再び痛みがやって来ます。今は痛みは治まってますが、またすぐに来そうで不安です。

頭痛

疲れたのか、頭が痛いです。そのせいで何もする気になれないので、早く寝ます。多分寝れば大丈夫だと思いますが、明日はなんともないことを願います。

休憩

バイトの昼休み中です。昨日さんざん寝たにもかかわらず眠いです。くすりの副作用? 今度びょーいんで忘れずに聞かないと。

眠い

今日はさんざん寝たはずなのに眠いです。 携帯からでもスター付けられるようになったみたいですね。昨日はなかったはずのボタンをさっき見てびっくりしました。

Web

友達との集まりが終わって、さっき読みました。思うことをいくつか。 すばるくん、気が早いですよー。もうすぐではありますけど、まだ一年の半分は終わってないですって。 亮ちゃん、当日の夕方に言われても朝予約してきた人はどうしようもないですよ。私も…

大阪

聞いておぼえる関西(大阪)弁入門 … 岡本 牧子 大阪弁の秘密 … わかぎ ゑふ 関西弁講義 … 山下 好孝 大阪弁の詰め合わせ … わかぎ ゑふ 大阪学 … 大谷 晃一 先程書いた読んだ本リスト内外から大阪に関する本をリストアップしました。これ以外に既読、未読それ…

13時間

昨夜も今朝も少し見ました。∞以外は早送りで、やっとお昼過ぎまできました。先は長いですね。CD-Rに落としたりなんだりすると思うと気が遠くなりそうです。すでにCMカットは放棄するつもりで編集は諦めてます。 明日はゆっくり見られそうです。

30

4月に入って手帳を新しくしてから、読んだ本を記録しています。それが今日30冊に届きました。最初が横アリでグッズに並んでる時に読んでたものだと思うと、もうずいぶん経ったんだなと思います。一年で100冊読めたらいいと思いますが、このペースなら120くら…

今月誕生日の友達のお祝いが今夜あって、時間潰し中で、ファーストフード店にいます。暇つぶしにいろいろ書いていこうと思います。

びょーいん

今回は母と一緒に行きました。母と先生ばかりしゃべって、私はほとんどしゃべりませんでした。くすりの量が少し変わりました。

少し

13時間の歌部分*1と大倉バイク*2のちょこっとを見ました。 ヨコが直筆の歌詞で「始じめなきゃ」と送り仮名を間違うというアホをさらしてました。別に意味がある訳じゃないですよね? もう一度見る時には歌とともに流れる歌詞を注意して見たいと思います。 あ…

ドラマ

大倉が髪黒くしてダイエットしてたのはドラマのためだったんですね。何気なく見てたズームインで大倉を見つけてびっくりしました。松岡くんと一緒なら心強いだろうと思いました。でも、高校生役*1は無理がある気がします。 母は大倉を廃油バイク乗ってたと言…

少クラ 6/8

見ながらのメモです。 いきなりのいろは節にびっくり。∞の曲でもJr.に歌われそうにない曲で1、2を争うような気が。 Rockメドレー頭のおばちゃんROCKが浮いてる。名前はROCKとは言え曲調はねぇ。 あの衣装は章大にしては抑え気味だなとか思ってて、感覚がおか…

見られない

13時間を見られるのは早くても金曜日になりそうです。ちゃんと録れてるかの不安が若干あります。すいみんやくが効き始めてきたようなので寝ます。

eco

始まりましたね。大倉さんを始めとする皆さん、13時間がんばってください。バイトなのでせっかくの大きなお仕事ですが見守れません。