2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなところ

DVDの特典ディスクを見てて気付いたんですけど、私が安田を好きな理由の一つは上半身の筋肉でした。特に肩のから腕にかけてでしょうか。あと、逆三角形なところもですね。オフでのタンクトップ姿で気付かされました。レンジャー後のタンクトップだと満面の笑…

連載

大倉の期間限定連載を見てて思うことが2つほど。 担当者から多過ぎと言われたのに、全く懲りていないというか遠慮がないというか、どうでもいいことばっかりだということ。とくに今夜9時のには「何これ?」って思いました。 4年前(2枚目のDVD、SpiritsのMC)…

面接

アルバイトの面接に行きました。仕事内容と勤務日数を考えると諸手を挙げてとはいかないところではあるんですけど、すぐにでも来てほしいとは言われました。ほかに履歴書送ったところもあるので、少し考えさせてもらうことになったんですけどね。これでそろ…

漢方薬

先週の薬も気持ち悪くなり、またまた新たなものに変わりました。「半夏厚朴湯」というものです。これがダメなら漢方薬は合わないんじゃないかと言われたので、飲めるといいんですけど……。3度目の正直か2度あることは3度あるか、どうも後者の気がしてなりませ…

DVD

お昼過ぎに届いて、DISC 3を2枚見てから、本編に入ったところです。 ドッキリは笑いっぱなしでした。ドッキリとわかったところの懐の広いヒナちゃんの対応がかっこよかったです。 今年の京セラドームも昔の松竹座も行きたかったなと思いました。

DVD

さっき発送メールが届きました。明日届くといいんですけどね。

HAPPY BIRTHDAY! & CONGLATULATIONS!

すばるくん28歳おめでとうございます。というのは既にドリボズで祝ったんですけど、もう一度。 それにしても、今日はすばるくんが主役かのようでした。すばるくんの写真はほとんど売切れてましたし。 残りのドリボズが無事に終えられることを願ってます。ま…

終了

結果は3-0でした。

サッカー

弟の試合観戦中です。現在ハーフタイムで、1-0。砂埃がひどいです。

新番組

来月から新番組が決まったということで、おめでたいですね。楽しみです。 テレビ誌によると山田ドラマはボケとツッコミが逆なんですね。ちょっと違和感はあるかもしれませんが、ヨコヒナで逆よりかはましかななんて思います。 そういえば、Canって最初は「世…

新聞

朝日新聞夕刊の連載記事を1ヶ月分ファイリングしました。マルちゃんの回には毎回お父さんが登場するなと以前から思ってたんですが、昨日5回目にして初めてお父さんが出てきませんでした。いつまで続くかななんて思ってたので少し残念です。

漢方薬 続き

14時の予約に13時10分に着いて待ってたら、この時間に薬局で薬受け取るまでが済みました。新しい薬は「柴胡加竜骨牡蛎湯」というやたらと名前が長くて覚えにくいものでした。これも飲めるかどうかわからないので、とりあえず1週間分です。

漢方薬

PMSには漢方薬がいいらしいと聞き、大学病院の漢方外来で先週「女神散」という漢方薬を処方して貰ったんですが、どうも合わないようなのでこれからまた病院です。

連載

大倉と安田のweb連載が始まりましたね。最近webなんて見てないんですけど、コンプできるよう頑張ってみます。

ブログ

またまた日にちがあいてしまいました。13日のドリボズのこととか9〜11日のバースデーメッセージとか後からこそっと書いておこうかと思ってます。

HAPPY BIRTHDAY!

安田さんお誕生日おめでとうございます。(でも、これを書いているのはすばるくんの誕生日です) ここ1年近く「石垣くん、石垣くん」って言ってましたが、カゴツルベではやっぱり好きなんだと思いました。 来月からはロメスに0号室に関パニといろいろあるので…

HAPPY BIRTHDAY!

内くんお誕生日おめでとうございます。(これを書いているのはすばるくんの誕生日です。遅くなってごめんなさい) いつか関ジャニ∞に戻ってくれたらいいなくらいのノリで応援してます。ただ、Question?と歌ってると複雑なんですよねぇ。Question?が完璧にバッ…

HAPPY BIRTHDAY!

ヨシくんお誕生日おめでとうございます。といいつつ何歳になったのかは知りません。(そもそもこれを書いているのはすばるくんの誕生日です。ごめんなさい) いろいろあって大変でしょうが、ヨディとQuestion?のこれからの活躍を願ってます。

3誌

昨日の夜頼んで今日届きました。関東限定かもしれませんが、相変わらずbk1は早いです。PCの方は下のほうにバナーがあるので気になる方はどうぞ。 昨日美容院の帰りにパラパラっと見て、覚悟はしてたもののQuestion?がヨネ抜きの4人だったことに少しへこみま…

いろいろ

最近∞への関心が薄れている気がします。レギュラー番組とテレビ誌、アイドル誌くらいしか追ってません。危うく時間変更のCanは見逃すところでしたけど。webのレンジャーも2〜3週間読んでないですし、ロメスのTopicも逃しました。ただ、DVDの予約は済ませまし…

放置

アイロン途中でほっとかれてます。さくさくいっても時間掛かるのに、一体どれだけ掛かるんだろうと思ってたら再開されました。

縮毛矯正中

半年に一度の縮毛矯正中です。 更新がストップしてたのは、あまりに暇だったせいです。書くことないし、書こうと思っても後回しでやっぱいいやって(笑) 忙しいほうが多分続きますね。 今は雑誌読むかケータイいじるかしかすることないので、ちょこちょこ書…

バイト代

先月分のバイト代を受け取りに約1ヶ月ぶりに歯医者に。変わりはほとんどなかったけど、ちょっと懐かしい。(9/7)

目薬

犬の目やにが気になって昨日病院に連れていったら目薬を処方されました。ネットで目薬のさし方を調べたら噛むとか暴れるとか書いてあって不安でしたけど、若干嫌がる程度で苦労することなくできたので安心しました。(9/7)