2008-01-01から1年間の記事一覧

今年1年

去年と同じように今年1年のコンサートや舞台を振り返ってみたいと思います。

年忘れLIVE 30日

PGのガイダンスで30日はQuestion?とか言っていたくせにフルメンバーで、しかも2時間半を超える公演でした。 以下覚書です。間違ってる部分は多々あるはずです。というか、それぞれの持ち歌がわからないから覚えられないのです。

初日の出ライブ

開演待ちです。

グッズ

初日の出ライブのタオルは1時少し過ぎたくらいでは売切れでした。どさくさに紛れてカウコンの安田うちわを買いました。マルちゃんと亮ちゃんは売切れだったようです。

あと

30分です。ドキドキしてます。でも、一人だと時間潰すのが大変です。 スタンディングフロアのロビーにはロッカーがいっぱいあって便利です。コートだけ預けました。300円でした。バッグは荷物減らしてポシェットなのでそのままです。オールスタンディングの…

JCBホール

eggmanと比べるとすごく広いです。

病院

開いてる病院を探して行って薬を貰いました。夕食後の薬が計6錠なんてことになってしまいました。

バイト

年内のバイトは今日が最後でした。でも、朝から喉が痛くて、風邪ひいたのかもしれません。

カゴツルベ

無事1公演はとれました。自分の名義が当たらないのは何故でしょうか。

バレンタイン

マッチさんの武道館コンサートに出演ですか。一体いつまでRockな仲間たちを引っ張るんでしょうかね。で、チケットは情報局で取れるのか、Jチケットで取れるのかが気になります。ええ、石垣くんが出るならと行く気でいます。

年賀状

出しました。2〜3年ぶりです。面倒だからここのところ出してなかったんですよね。JFC宛てで内くんと安田くんにも書きました。一体いつ本人の手に渡るかわからないですけどね。

熱愛

村上さんの熱愛報道ですか。というか、メインはお相手の女優さんみたいですけど。母が新聞の広告で見つけて教えてくれました。二人の接点を考えて一瞬亮ちゃんかと思いましたが、オカンで共演してましたね。そもそも亮ちゃんがメンバーに紹介するほど仲良く…

暴露話

放送できないヒナちゃんのネタって何なのかが気になります。マルちゃんのネタ2つは別に新鮮でもありませんでしたが、女性用下着を自分で買ったのはすごいと思いました。

15歳

昨日の少クラSPを見ていて、ABC-Zの橋本くんの年齢にびっくりしました。18くらいだと思ってました。

年忘れ

プレイガイドも40分くらい頑張ってチケット取れました。30日はQuestion?だけのようで、少し残念のような。どちらかといえばFiVeのほうが好きなので。フラフラのせいかFiVeよりです。でも、初日の出は合同なので楽しみです。現在横アリに向かっています。

ライブ

年忘れライブに初日の出ライブって……。初日の出のほうはチケット取りましたけど、この乱発と発表のしかたは一体……。明日は年忘れのプレイガイドと初日の出の引き換えです。石垣くんが心配です。なんか、このところ自分の中で「∞<石垣くん」のような気がして…

うちわ

暇つぶしの更新です。 石垣くんはNEWSの名古屋にFiVeで出るからいないでしょうし、内くんのうちわを持つつもりです。その予定で今日はピンクづくめです。セーター、マフラー、バッグ、ピアス、ネイル、アイシャドー、チーク、リップが見事にピンクです。バッ…

グッズ

あまりに暇なのです。 買ったものは内くんとQuestion?のうちわ、クリアファイル、集合のポスター、ショッピングバッグです。 安田章大のポスターでさえ買ったことないにも関わらず、石垣くんでは買ってしまうというなんともな結果です。だって、Question?と…

グッズ

石垣くんはちゃんといました。もしかして、大阪は出るとかなんですか? いまさら行けないのでいいんですけど。 とりあえずカフェに落ち着きました。

グッズ

あっさり買えました。手前がポスターと写真、奥がクリアファイルとうちわ、ショッピングバッグはどちらでもという売り場でした。買わないと決めていたはずのポスター(集合)まで買ってしまいました。

緊張

電車乗ってから変な緊張感があってどうしようって感じです。昨夜はなかなか寝付けず薬に頼るか迷うし、今朝もアラームより早く目覚めるし平気か少し心配です。念のため朝の安定剤を昼にずらして、予備のもバッチリなので大丈夫でしょうけど。とかいううちに…

到着

アリーナ着きました。今のところグッズ列は裏までいってません。杞憂でした。そんな暇人は多くないようです。

ピアス

流星でしぃが着けてるピアスが届きました。1月中旬ごろとかサイトに書いてあった気がするんですけど。まぁ、どこかの通販で予定通り来た試しはないので、気にはなりませんし。NEWSのコンサートにでも着けようかと思ってます。

チケット

NEWSの届きました。こちらは従来のチケットで、あれ?と思ってしまいました。それにしても、グッズ案内の別紙が凝っててびっくりです。チケット代の高さがここに出てるんでしょうか。席はまぁドームだしって感じです。1公演は3塁側外野よりでもしかしたら石…

明日

とりあえずお昼ごろ行くことにしようと思います。母には早すぎると言われましたが、横アリ∞の4〜5時間待ちに慣れた身には普通どころか遅いように思えてしまいます。*1感覚が麻痺しているのは重々承知ですけどね。友達とH&Mの待ち時間が話題になった時に話し…

グッズ

ないかと思ってたんですけど、今日確認したらあるみたいですね。*1明日は何時頃行けばいいんでしょうか? 平日だし品数少ないしそんな慌てなくて平気そうな気はしますけど、初日だし横アリだしわかりません。 *1:よくよく見ればチケット宛名の裏にグッズの案…

ネイル

久しぶりにマニキュアを塗りました。当然のことながらピンクです。ストーンで8の字を描いてみたりもしましたが、すぐにはがれそうだったのでやめました。一応記念に写メ撮ったので載せてみます。

ベストアーティスト

ド頭だなんて……。ちゃんと裏録*1できてたからいいものを、チャンネル合わせたら既に歌ってました。 スーツ姿で一番サラリーマンっぽいのはやっぱりマルちゃんでした。ただ、無駄な動きが多いせいかだんだんシャツの裾が出てしまったのが残念なところでしょう…

買い物

服をいっぱい買ってもらいました。コンサート用ってことで、ちゃんとピンクのもあります。ネイルチップとピアスもピンクの買いましたし、あとはペンライトを百均で買うかもというところです。うちわは作る時間はないんですよね。というかグッズはなしなんで…

チケット

チケットのデザインって完全に変わったんでしょうか。フラフラや大倉ソロは特別仕様なのかと思っていたんですけどね。でもかわいいですよね。席はまぁ悪くはなかったです。アリーナっていつも前何列か潰れるんでしたっけ?