2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当日券

今日は会社説明会のついでに夜公演の当日券に並んでみました。やっぱり外れました。帰りにガイドと自身を買いました。

初めて

今日はレポートの締め切りだったのであまり寝てなかった*1ために、電車で立って寝てしまいました。今日以上に寝不足のことは今まであっても流石に立ったまま寝たのは初めてでした。ドア脇に寄り掛かり、たまに膝がガクリとなって目が覚めてまた寝てというの…

HAPPY BIRTHDAY!!

ヒナちゃん26歳おめでとうございます。 テレビでもコンサートでも見ていて安心感を感じられるところが好きです。 舞台最後まで何事もなく終えられることを願っています。 この1年がヒナちゃんにとって良いものになりますように。

大学

今日はこれから大学に行きます。久しぶりすぎで…。 書こうと思いつつ忘れてたんですが、DREAM BOYSは1公演取れました。

ジャニ勉 桂ざこば後編

チバテレビでは久しぶりの放送でした。亮ちゃんが金髪で、6月収録かと遅れ具合にびっくりしてみました。しかも、また来週は放送なしとのことで、一体この差はどこまで広がるのか気になります。というか、このペースだと全部放送するかどうか怪しい気がします…

先週

先週は一度も大学に行きませんでした。朝普通に起きて支度してるうちに行きたくなくなるというか、何もする気になれなくて一日何をする訳でもなく過ごしてました。試験も近いのにとは思いますが、多分どこかで休息を必要としていたんだと肯定的に捉えておく…

寝不足

今週*1はレポートやらゼミの発表やらであまり寝てませんでした。と言ってもぎりぎりにならないとやり始めなかっただけで、もっと早く手をつけてればよかっただけの話です。それに、ここに何も書きこめないほど大変だったわけではありません。 とりあえず、オ…

おめでとう

内くん、ドラマ決定おめでとう。楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます

帰省中はパソコンが使えず、携帯からの更新も面倒だったので遅れてしまいましたが、おめでとうございます。 とりあえず、今年は就職先を決めることと卒業のための単位が最優先でやっていきます。ブログはおそらく、忙しいときほどどうでもいいことやなんかを…