2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R1

昨日帰ったらR1がやっていて、イフオアを見たばかりだったせいか「ヒナちゃん出ればいいのに」と思いました。 現在出勤途中の電車の中です。今朝安定剤飲み忘れたので、バイト先に着いたら飲もうと思います。最近不安感が強いんですよね。

If or ...II F〜M

正式タイトルと一致しているか定かではありませんが、本日14時の回を見ました。K太郎さんがいらっしゃってました。詳細は全日程を終えてから気が向けば書きたいと思いますが、一言だけ、面白かったです。記録用にカメラが入っていたようですが、何のための記…

訃報

藤田まことさんがお亡くなりになったそうで。ヒナちゃんも大倉もはぐれに仕事人とお世話になりました。他のメンバーも大阪メロディーで共演もありましたよね。昨年末のはぐれが最終回ということで、お体のことがあってお休みされるのかとは思ってましたが、…

近況

平日は週4日くらいでバイトしてます。一日あたりの勤務時間も仕事内容もたいしたことはないものの、結構疲れます。なかなか関ジャニ∞に気が向かないような感じです。 あと、漢方は効果が見られないわりにいろいろと副作用が出たりして、多分合わないというこ…

暴けとカバチ

ヨディの思わぬ一面にびっくりしました。バッチリメイクにピンクのデコケータイにって、どこか納得できちゃうあたりがヨディなんでしょうね。ピンクのデコケータイをアクンが持ってると聞いたら爆笑ものだと思います。 あと、唯一の出演シーンはアクンの目の…

けっこう降りましたね。外の景色が白いです。でも、もう雨(みぞれ?)に変わったみたいです。