ごくせん

 母と見に行きました。夏休み前の平日のお昼の回だったので、すいていました。

 ストーリーはツッコミどころ満載でしたが、ハラハラドキドキ楽しかったです。小田切がクールでかっこよかったです。ここぞというところでヒーローっぽく登場してましたしね。BADの二人は影薄かったです。その他大勢って感じでしたし。でも、それは高木くんも似たようなものだったと思います。これを機にBADの二人が関東のテレビに出るようになるといいんですけどね。

 第1、第2シリーズの卒業生なんてほとんど友情出演で、ストーリーには絡まないおまけみたいな感じだったので、何があったのか知りませんがマツジュンと仁も出られたんじゃないかと思いました。せめて仕事で地方とか海外にいるとか設定付けて話のついでにでも「元気にやってる」くらい誰かに言わせてもよかったような。

 なにはともあれ、BADの晴れ舞台を見られてよかったです。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)