読書メーター

相変わらず月末近くなっての記録です。








9月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:1377
ナイス数:49

週末海外ひとり旅 (JTBのムック)週末海外ひとり旅 (JTBのムック)感想
ざっと読みました。
旅行が近くなったら、紹介されてるアプリとかインストールしてみようと思います。
読了日:09月28日 著者:
地球の歩き方MOOKハンディ 海外女子ひとり旅☆ パーフェクトガイド 2018 (地球の歩き方ムック)地球の歩き方MOOKハンディ 海外女子ひとり旅☆ パーフェクトガイド 2018 (地球の歩き方ムック)感想
ざっと読みました。
便利技とか、旅行が近くなったらちゃんと読み直したいです。
読了日:09月28日 著者:地球の歩き方編集室
フラジャイル(15) (アフタヌーンKC)フラジャイル(15) (アフタヌーンKC)感想
相変わらず岸先生の診断はすごいと思いました。それよりも、おばあちゃんの覚悟と強さが印象的でした。
読了日:09月21日 著者:恵 三朗
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員VIII」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員VIII」
読了日:09月10日 著者:香月美夜
武器になる知的教養 西洋美術鑑賞武器になる知的教養 西洋美術鑑賞感想
フランス旅行前に読んでおこうと思って読みましたが、それほど興味がないせいか頭に入ってきませんでした。
読了日:09月10日 著者:秋元 雄史
頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法感想
印象としては、半分くらいは自慢話のように感じられたし、方法論というよりは精神論のようだった。
読了日:09月07日 著者:田村耕太郎
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー  第2巻本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー 第2巻
読了日:09月02日 著者:波野涼,香月美夜

読書メーター