2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拒否

ヒナちゃんの言ってたことから何となくはわかってましたけど、大丈夫なほうって言ってませんでしたっけ? また今度見直すつもりなので、流し見だったんですけど。マルちゃんは苦手と言いつつもしっかりしてたような。大倉は絶叫マシーンもダメなんですね。 V…

オリスタ、B-PASS

ガイドは在庫なかったので乗り換え駅の本屋に寄ってみます。自身と週刊テレビジョンは仕事人対談だけ立ち読みしました。 で、オリスタとB-PASSを購入。B-PASSにアイドルが載るのに違和感を感じます。Question?はまぁバンドなのでありかなとは思うんですけど…

バンド

初日の出ライブで内くんと上里くんの並びを見て、妄想したことです。Vo. 内くん G. アクン Bass. 上里くん Dr. 大倉 Key. 石垣くんってメンバーのバンドってみんな身長あってカッコイイんじゃないかって思いました。実現することはないでしょうけど。

卒論

今朝3時ごろにやっと終わり、製本も頼んだので、あとは出来上がりを待って提出するだけです。ようやく解放されました。

HAPPY BIRTHDAY!!

マッキー誕生日おめでとうございます。来月の武道館楽しみにしてます。ホワイトデーライブ(メンバーは決起集会って言ってましたよね?)に行けないのは残念ですが。 そういえば、マッキー、リッキー、ガッキーってあだ名お揃いっぽいですよね。上里くんだけ仲…

卒論

つなビィに書いたように、卒論がヤバいです。まだだいたい半分くらいといったところです。明日中にはなんとかしたいところです。

Happy Birthday!

もう今日も残り少ないですが、ヒナちゃんおめでとうございます。 「If or …」は楽しかったです。少しシュール過ぎる、一番ピンピンしてそうなのに、などと思いましたけど。さすがの安定感がありました。 この1年がヒナちゃんにとって充実した素晴らしいもの…

王将

昨日のCan!ジャニを見て、今度行ってみようと思いました。ヒナちゃんはけっこう生き生き働いてたように見えました。それにしても、ラストの大倉とヨコのくだりは笑いました。是非大倉には苛酷なロケでへたれて欲しいところですが、岩茸のヒナちゃんみたいに…

ポポロ

一番気になったのが子供の数でした。ヒナちゃんの11人は前にも何かで読みましたけど、他はそんなに多くなかった気がするんですよね。だいたい自分と同じ兄弟構成がいいって言ってたような記憶があります。すばるくんの二人は嫌が不思議ですし、大倉の女の子…

If or … 1/20 19時

トークのメモです。一応隠します。

つなビィ

どうもフォトライフになじめそうにないので、サイドバーにつなビィを置いてみました。プロフィールページにリンクが張ってあるので、携帯からはそこから見られるはずです。リンクをそのままクリックすると「携帯用に変換できない」というページになりました…

If or …

最初で最後の「If or …」でしたが、おもしろかったです。さすがヒナちゃん、最初から最後のトークまで安心して見られて、心から楽しめました。最後のトークはCan!ジャニの岩茸裏話などでした。詳細は後日。爆笑でした。

くすり

最近調子いいし、朝飲むの忘れても「まぁいっか」とか思ってたんですが、ちょっとまずい気がしてきました。新宿着いたらミネラルウォーター買って飲むことにします。

お金が……。

一日書かないとずるずると書かなくなるのが悪い癖というかなんというか……。今まで1月単位で連続更新を考えていましたが、これは1週間単位にしたほうがよいのかもしれません。書くネタがない訳ではないんですけどね。レギュラー番組は見てますし。 閑話休題、…

京都

今日は京都を観光して現在新幹線で帰宅の途についています。 先ずは鈴虫寺へ。残念ながらマルちゃんの話は出ませんでした。お地蔵さんにお願いごとをして、嵐山に。渡月橋にてTOKIOさんとの鬼ごっこを思い出し、昼食後は天竜寺、野宮神社にお参りしました。…

足痛い

10時頃大阪に着いてから心斎橋難波間を2往復くらい歩いてからのスタンディングライブ2公演はさすがにきついです。1公演目の途中からは足が痛くて痛くて……。つま先部分のインソールクッションは2枚に増やしてはいたんですが、ヒールのあるブーツは無謀だった…

名古屋の辺りから雪景色です。大阪はどうなんでしょう?

新幹線

FiVeのライブのために大阪に向かってます。一昨年の京セラドームコンサート以来の大阪です。

ロケ地

身近なところだとすぐに気付けるものなんですね。ストーリーそっちのけでした。

SP

コード・ブルーを見ました。おばあちゃんが治ったところで、もしや怪我するの藍沢なのかななんて思ったりしました。まあ、ハッピーエンドでよかったです。年に一度くらいでSPやってほしいです。

体調

ここ数日体調がひどいことになってました。もう大丈夫で今日もバイト行きましたし。 まずは立ちくらみで倒れ腰を打ちました。その翌日からウィルス性の胃腸炎にかかりました。おとといには何年かぶりに38度6分などという熱を出し、生まれて初めて点滴をしま…

番宣

昨日の夕方のナビ番組を見ました。3人の対談で、ただでさえしゃべらない大倉に食べ物を与えたら余計しゃべらなくなるのと思いました。

眠い……

約1週間ぶりのバイトのせいか眠くてしかたないです。仕事人もラスト寝ちゃって見られませんでした。

フットサル

元日のジャニーズオールスター対なでしこをやっと見ました。ヒナちゃんだけオファーが電話という扱いに、ヒナちゃんなら頼まなくても話さえ聞き付ければ自分から出たいと言いそうだしと納得しました。あと、頭のバンドもやる人によってはありだと思いました…

初日の出ライブ

覚書です。安田・内・錦戸登場部分は昨日のところに書いたので省略します。

初日の出ライブ

昨日のエントリに補足を入れました。 最近、「石垣くん、石垣くん」と言ってばかりなので、安田より好きなんじゃないかと、安田と石垣くんが一緒のステージに立ってたらどちらを中心に見るのかと疑問に思っていました。昨日のライブはそれを確かめるいい機会…

CM

やっとヨディーの「お正月を写そう」を見られました。あとは上里さんのスタイルフリーを見なくては。さて、なぜこの二人にCMが来たのかが不思議です。

NEWSコン

亮ちゃん、FiVeについて「今朝までライブしてた」って言ってましたけど、自分が行ったとは言いませんでした。あと、自分の好きなアーティストでレッチリと何かとともにFiVeが3本の指が入るとか言ってましたけど、本当かよと疑ってしまいます。FiVeの「I&I」…

初日の出ライブ

需要の高そうな∞メンバーの登場部分だけ先にあげておきます。すばるくんは当然の如くフラフラの「カシラ」として出演してました。

あけおめ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 初日の出ライブ終わりです。安田、内、錦戸と関ジュ横アリ内ソロコン4人組登場でした。詳細はいつか。取り急ぎ∞4人とFiVe、Question?でヘブンリを歌ったことだけ。