2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「818」アンケート

あのグッズについてなどみなさんどのように思ったのか気になったので思いつきで作ってみました。もしよろしければご協力ください。

ほぼ日手帳

引き続き、明日からも4月始まり版を使うんですが、軽い気持ちで応募した就職サイトの懸賞で当選したのでカバー違いで同じものが2冊になってしまいました。もう一冊を何に使おうか考え中です。

面接

今日は午前中1社でした。10分くらいの1対1の面接で、今までに比べてあまり緊張せずに喋れた気がします。面接官の人の感じとか、部屋の感じとかはあまりよくないと思いました。 それから、お昼を食べてメールしたりゆっくりして、デパートのコスメフロアをう…

バイト

今日は一日バイトでした。カフェインの眠気覚まし用の薬(?)を飲んでも眠くてしかたなかったです。なので、早く寝ようと思います。

会社説明会

今日は午前と午後一社ずつでした。昨日レコメン断念したので睡眠時間はそれほど不足してないと思うんですが、眠くてしかたなくて午後のほうでは居眠りしちゃいました。もともと興味があった訳ではないせいでしょう。 あと、書類選考の結果がMy Pageに届いて…

Web連載

電車の中で久しぶりに早い時間(18:20ごろ)に見ました。そしたら、7人中4人(亮ちゃん、章大、大倉、ヨコ)が未更新でした。これってよくあることなんでしょうか?

グループディスカッション

今日は午後、グループディスカッションで、今その帰りです。 今日一日眠くてしかたないです。明日もあるので、レコメンは聞かないことにします。 あと、書類選考の結果のメールとか来るんですけど、いくら無理だろうと思ってたところでもいざダメだとへこみ…

メモ

11月8日にQuestion?カテゴリを作ったので、ライブのメモを少しだけ残しておきます。もうだいぶ前のことなんであれなんですけどね。 入ったのは19時30分公演で、アクンの姪っ子が見に来てるとMCで言ってました。2歳だか3歳だかで姪っ子の恥ずかしい暴露話をし…

やっと列が動き始めたみたいです。番号が遅いので、私の列はまだですけど。

入場待ち

今、列に並んでます。一人なので手持ち無沙汰なので意味なく書いてます。 18時半に早く来るな遅れるなという横暴な指示のもと、もう20分くらい並んでます。思ったより人多いです。

今日のこと

今日は午前中テストセンターの予定だったんですが、面倒だと思ってしまったのでキャンセルして前回結果を使うことにしてしまいました。 午後は会社説明会に行って、エントリーシートみたいなものを書いて面接の予約をしました。 そして、現在、Question?のラ…

DREAM BOYS

気づいたら10日ぶりになってしまいました。その間はほとんど会社説明会だとか選考会だとかに行ってました。 18日の夜に「DREAM BOYS」を見てきました。やたらとでかいパンフレット、今回は仕方なくトートバッグを買いました。トートについてくるバッジは別に…

ヨコソログッズ

通販で頼んでいたのが届きました。配送は確か2月中旬とか書かれていた気が…。最初からその通りに届くとは思っていませんでしたが。 毎回毎回遅延が出るなんて見直さなければいけないことが山ほどあるんじゃないかと思うんですけど。とりあえず、遅延のお詫び…

レコメン

エントリーシートでいっぱいいっぱいだったので、あまり聞いてませんが、少しだけメモを。 マルちゃんお腹いっぱい。食べ過ぎ。重いもの3種類食べた(ひとつは焼き肉)。痩せる気あるのかと言われる。 大倉の体重71キロ。恥ずかしいから言いたくないと言いつつ…

ワッハッハー

昨日、美容院から帰ったら届いていました。初回盤のあの透明シートは……。 曲に関しては「誰より〜」のヒナちゃんソロパートの力がガッチガチに入った歌い方が面白くて仕方ありません。O型トリオの声がこの曲に合うな、とか、山田はあっさりした感じだからあ…

エントリーシート

一番面倒くさくて後回しにしていたエントリーシート(A4で自由に自己PR)をやっと書き終えました。明日郵便局に出しに行きます。今週末から今まで以上にエントリーシートの提出期限がいろいろあるので大変です。

美容院

なんだか、ここに書きこむのは2週間ぶりくらいの気がします。今、縮毛矯正かけているところです。今の時期はタイミング逃したらずっと行けないように思うので、昨日の夕方予約しました。