2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験 その1

ほとんど勉強しないで受けました。*1どうなることかと思って、いっそ受けないほうがいいかもと迷ったんですが、受けてみたら六法を頼りになんとなく書けました。*2 明日は2科目です。どちらもほとんど手をつけてません。どうしましょう。 *1:「3日間でわかる…

美味紳助

見ながら思ったことを箇条書きで。

静岡の∞レンジャー、MCについては早くて金曜日、多分ドームや長野後になります。

突然雨が降り出してから何度も雷が光ってます。音はあまり聞こえないので、遠いみたいです。光ったり音が鳴ったりすると外から悲鳴のような声が聞こえてきます。

静岡2部

昨日書いた1部とあまり変わらないんですが2部です。

お祭り

近所で盛大にお祭りをしてます。バイトから帰ってくるのに人が多くて大変でした。

静岡1部

昨日ケータイで書いたのがあまりに読みにくいことになってたので書き直しです。

静岡2部

レンジャーは結構やりたい放題で、ダブルアンコールは挨拶のみでした。「いつか、また」で亮ちゃんが思い切り間違えてました。亮ちゃんがしきりに斜め後ろの章大を見てるように見えて(もしかしたら手元を見てるだけ?)、亮ちゃんが章大と目を合わせるため、…

静岡1部

1部終わりました。横アリに比べるとずいぶん短く感じました。(以下のコンサートについては帰りの新幹線とかで編集しました。) ソロはすばるBAND、ヨコ、章大、マルちゃん(風船あり。横アリで競争した間奏はパーンとテキサスをひたすらやる)で、告白はイエロ…

新幹線

今、静岡に向かう新幹線の中です。隣の人たちもうちわを持っているので、多分行き先は同じなんだろうと思ってます。ちゃんと参考書を読んでます。

帰宅

家に着きました。これからシャワー浴びて寝ます。 上の公演については新幹線の中とかで思いつくまま書いていたら、ものすごく読みにくいことになってました。

頭痛

今現在も頭痛いです。明日静岡だし、テストも近いのに……。

風邪

日曜日の頭痛以来、どうやら風邪ひいたみたいです。今、大学に向かう電車の中ですけど、頭がぼんやりしてます。昨日一昨日もそんな感じだったので、レポートやら試験勉強やらしなきゃいけないのに手につきませんでした。

花ざかりの君たちへ

前のブログでも書きましたが*1、やっぱりこのドラマは原作を知ってると違和感たっぷりです。なんだか今まで見てて、原作はキャラクターの名前と個々のエピソードくらいしかない上に、それをいろいろとごちゃまぜにしてるだけだよなと思いました。だったら、…

地震

グラっときて、びっくりしました。先週の地震は「あれ? 地震? 揺れてる?」と思って少ししてから大きな揺れが来たのでそうでもなかったんですけど、今のはいきなりでびっくりしました。震度3らしいですけど、私の住んでる所からは少し離れてるので震度2く…

バトン

この間と同じようにバトンセンターから持ってきました。

美味紳助

TV誌を見てから思ってたんですけど、今日ってヒナちゃんのグルメツアーじゃありませんでしたっけ? 確か、久しぶりの美味紳助はヒナちゃんだって思ってた記憶があるんですけど…。 今日は章大1人ですか。体脂肪9%だって言った時の扱いが半芸人。証明のために…

ずつう

あたまいたいです。こんなにあたまいたいのはひさしぶりです。くすりはのみましたけど、まだきいてきません。くすりがきいてきたらはをみがいたりしてねます。

寝坊

今日、思い切り寝坊しました。バイトに行くのに9時10分ごろ家を出るのに、起きたのは8時50分でした。とりあえずバーっと支度してなんとか間に合いました。起きて携帯を見たときひやっとしました。

ザ少年倶楽部in大阪 7/1

BSはこっちでは見られないので実家で録画して帰った時にまとめて見てます。今日見たわけではないです。見たのは16日です。ただ、書こうと思い立っただけです。たいしたことは書いてません*1が、なんとなく隠します。 *1:しかも、1回見ただけの記憶を頼りに書…

適職診断

就活サイトで適職診断をやってみました。性格診断みたいな部分が「うわー、当たってる」って思いました。でも、他人から見たらどう思われるのかが気になります。 で、適職は「融資・資産運用マネージャー」「為替ディーラー・トレーダー」「経理・財務・会計…

携帯

大学の建物の中は大抵圏外になってしまうので不便です。今、図書館のPCから書いてるんですけど、思いっきり圏外なので携帯の意味がありません。メールが来てそうな気はするんですけど、出ないとチェックできません。昔は携帯なんてとりあえず持ってるだけだ…

39

おととい衝動買いした(しかもDVD付き、でも前から買おうかどうか迷ってた)KinKiの39ですが、開けてみただけでまだ1曲たりとも聞いてません。今日中にせめてウォークマンに落とすくらいはしたいです。

レポート

レポートは夜中の3時半過ぎに終わりました。睡眠時間は約3時間で若干テンションがおかしいです。だって、朝っぱらから今日でいいって言われた父から頼まれた仕事をやってしまったんですもん。

レポート

明日提出のレポートが終わりません。追い込まれなきゃやらないのをどうにかしなくちゃいけないとはわかりつつも、どんどん先延ばしにしてしまうんですよね。

プレゾン2幕セリフ

今日見ての補足修正です。

プレゾン7/17

1週間で結構変わってました。

誕生日

誕生日は1週間ほど前なんですが、家族で私の誕生日ということで食事に行きました。小ぢんまりとしたイタリアンのお店でした。白ワインをデキャンタで頼んだんですが、私が半分くらい飲んだのでふわっふわしてます。お酒は強くないので、こういう機会でもない…

☆安田章大から50の質問☆

バトンとか質問をやってみたかったので、バトンセンターというところから引っ張ってきました。 ☆安田章大から50の質問☆

バイト

今日のバイトも大変でした。