複雑

 こっそり書き足します。2幕の内博貴 with Question?を見て、複雑でした。これが舞台を抜け出して現実になったらどうしようと不安なもやもやしたものを感じました。MATCHY with Question?みたいな期間限定の企画ものならQuestion?をテレビで見られることにキャーって喜べるかもしれませんけど、中山優馬 w/ B.I.Shadowみたいにデビューって形になったら素直に応援できるかあやしいです。内くんが関ジャニ∞に戻ってくれれば一番いいんですけどね。それに、内くんがバンドするならV.WESTでいいじゃんなんて思いますし。HIROCKY with Question?が現実にならないことを願います。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)