2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

with

「東京散歩。第2回」って連載だったんですね。前号は買って読んだはずなんですけど、買ったことで満足したんでしょう、多分。 撮影は学校、山田とすばるくんの3人で昔話ですね。通信簿に「ムードメーカー。落ち着きがない」って書かれてたマルちゃんとすばる…

美容院

縮毛矯正中です。暇です。でも、渡された雑誌がたまたまwithで、山田とすばるくんが載ってるのでよかったです。買おうかどうか迷って買ってなかったんですよね。

幕間

休憩中です。なんか2週間くらい前に見た時と感じが違うように感じました。

早い

席き着きました。予想はしてましたけど、舞台が近いです。

ガイズ&ドールズ

これから見に行きます。またしても慌ただしく職場を後にしてきました。前回より1本早い電車に乗れましたし、滑り込みセーフってほどぎりぎりにはならないと思います。

GW

5月のシフトが決まって、GWはフルに休みになりました。数えたところ、11連休のようです。クリエのライブ1公演くらいしか予定はないんですけどね。何かすること考えます。

お昼休み

休憩中です。結局昨日は普段と変わらない就寝時間でした。でも、今朝電車で寝た分昨日よりマシな気がします。眠いし、頭がぼーっとする感じはありますが、急ぐ仕事ではないのでほどほどに休みながらゆっくりやってます。

眠気

今日一日眠くてしかたありませんでした。特別睡眠不足とかって訳ではないと思いますが、今夜は早めに寝ようと思います。

結婚

テレビで原口さんの結婚式のニュースを見て、「あれ、おめぐ?」とびっくりしました。結婚決まった時のニュースでも同じようにびっくりして、ブログ見た記憶がありますけど再びびっくりしてしまいました*1。 おめぐ、おめでとう。お幸せに! *1:PCのお気に入…

HAPPY BIRTHDAY

アクン、おめでとう。 カバチは出番少ないものの、楽しませてもらいました。翔くんより優秀な役っていうのがそもそもおかしかったですし、いろいろ笑いました。一番は目がキョロキョロしてたところでした。地デジ42インチではしっかり見えましたけど、アナロ…

対談

中途半端な時期だと思いつつ、Backstage PASSの2バンド楽器別対談を読んで思ったことです。「ギター、ベース、ドラムはいいとして、残りはどうなるの?」 残るはガッキーと後藤くんですが、2人の対談ならクラシックとからめた内容になるのかななんて思ってま…

よくなってきたと思った途端飲み忘れました。家出て気付きました。朝晩だけなので、ピルケースに入れてないんですよね。

疲れ

お昼休憩1時間を挟んで7時間45分ずっとデータ照合の同じ作業をするのって流石に飽きるし疲れます。最初の頃はそうでもなかったので、多分慣れたってことなんでしょうね。自分のペースで淡々とやればいいだけなので、その点は楽なんですけど。 今日一日過ごし…

アレルギー

大分楽になりましたが、まだしばらく薬のお世話になります。今回は副作用が出て薬変えたり大変でした。昔はそうでもなかったんですけど、最近やたらと副作用が出るんですよね。おくすり手帳の副作用の欄がだんだん増えてきてます。

セキ

病院で薬をもらって風邪は大分よくなりましたが、アレルギー性のセキが昨日よりひどいです。なんかこうなる気がして、咳の薬も出してもらったんですけどね。それも喘息の呼吸を楽にするような薬のはずなのに呼吸ってこんなに大変だっけと思ったりして、昔喘…

風邪

どうやらおとといあたりから風邪をひいたみたいです。市販の薬は飲み合わせがあるので勝手に飲めないし、今日は我慢して明日病院に行くつもりです。

ガイズ&ドールズ

4/6の18:30開演の回でした。ネタバレ含むので隠します。(でも、随分久しぶりな上に携帯からなのでちゃんとできるか不安です。)

いろいろ

勤務2日目が終わりました。今は有楽町に向かってます。勤務後でぎりぎり間に合うみたいなんですよね。しかも電車1本乗り換えなしという便利さです。最初土日希望だったのが平日に回されてどうしようと思ってたんですけどね。しかも明日は休みなのでラッキー…