2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京千秋楽

最後に挨拶ありました。(これもネタバレでしょうか?)

カゴツルベ

東京ラスト手前見ました。

仲良し?

フグ釣り見ました。一緒に見てた母が「この二人って仲悪いの? なんかよそよそしい感じ」と言いました。確かに言われてみれば、珍しい組み合わせだと思いました。あまり話聞かないですよね。 プレミアム総集編見ました。見事にスルーされるマルちゃんが少し…

当落

KAT-TUNの当落ですが、追加に回されました。 東京ドーム55000、京セラドーム45000で計算したら動員数が2007の47ツアーを超えました。13公演と113公演……。

同居

月刊ザテレビジョンの88問で、ヒナちゃんマルちゃんが相思相愛なのもすばるくんが「絶対無理」なのもいいんですけど、何故安田にその質問がないのかが気になります。考えられる可能性としては 舞台関連の質問メインだから マルちゃんかすばるくんと答えて片…

カゴツルベ

3度目に見ました。ネタバレ含むので隠しておきます。

プロフィール

プロフィールがなんか独立(?)してから初めて編集をしようとしたら面倒になってました。ブログのプロフィールから詳細プロフィールに飛ばないと編集できないって……。特にプロフィールだけでの交流とかはいらないんで、できるならば元に戻してほしいです。

カゴツルベ

ネタバレ含むので隠します。

日テレで嵐をいっぱい見たんですけど、歌って踊る嵐はアイドルだなといつもながらに思いました。VとかMとかWとかのフォーメーションが決まってたり、5人でピシッと踊ってるのが∞を見慣れてる身にはいつも新鮮に思えるんですよね。「嵐はさらっと覚えられるん…

DVD化?

2度目のカゴツルベです。1階席後方にカメラがあります。DVDになるってことでしょうか。 原作を読みましたが舞台とは別物でした。

足が……

帰宅途中です。今日のために先週買ったパンプスを一日履いていたら足が痛くてしかたないです。特に小指のあたりがひどいのです。

卒業式

無事終わって学位記ももらい教授に挨拶し、友達と写真を撮ってパーティーまでの時間つぶし中です。

食事

父の仕事の関係でご招待されました。といっても、予約してくれてごちそうになっただけですが。私の卒業祝いを兼ねてというのは後付けです。居心地が悪いくらいに至れり尽くせりのサービスでした。車や入口で傘を開いて用意してくれるとか初めてでした。目の…

老人ホーム

企画だけ聞いてつまらないんじゃないかと思いましたが、マルちゃんが笑いを提供してくれました。さまになってましたし、適任だったと思います。すばるくんよりはヨコヒナとか安田のほうが向いてそうだと思いましたが、ヨコヒナだとマルちゃんがのびのびでき…

ガイド

ヒナ→ヨコのいいところを読んで、やっぱりヒナちゃんはヨコのこと平気で褒めちぎるんだなと思いました。なんか、直してほしいところがテーマでも最終的には褒めてそうな気がします。逆ならぼろくそに言うでしょうけど。 今までそうちゃんと読んでた訳でない…

スポンサー

聞くジャニの終了を惜しむ声を読んでいてふと思ったんですけど、ファンがお金を出しあってスポンサーになることはできないんでしょうかね。そもそも1ヶ月いくらかもわからないんですけどね。それなら会員専用のインターネットラジオのほうが現実的かもしれま…

恋するKABUKI

カゴツルベの原作歌舞伎について載ってる本なんですけど、カゴツルベの数ページサラっと読んだところ舞台とは大分違うような気がしました。もっとしっかりした原作関連本をこれから読んではっきりさせたいです。

カゴツルベ初日

見てきました。ネタバレにはならないとは思いますけど、感想は隠します。

卒業

無事卒業決まりました。

カゴツルベ

TVガイド、オリスタ、Hanakoとカゴツルベ関連の雑誌は昨日買ったんですけど、まだ読めていません。明日はもう初日なんですけどね。あと、歌舞伎のほうの関連本もアマゾンから届いてるので、明日見て感想書いた後で読もうと思います。ちょっとお勉強してみま…

巨大アナゴ

さすが「できる子安田くん」だと思いました。安田には強気なヒナちゃんに「釣ったのがヨコとかすばるくんならやらないだろうし、逆にヒナちゃんが釣った側ならヨコやすばるくんに横取りされるんだろうな」と思いました。 特におもしろい訳ではありませんでし…

マルちゃん

ありえへんを見て、せっかく専属トレーナーがいるんだから鍛えればいいのにと思いました。いつだったかの鍛える宣言はどうなってるんでしょう? ボディビルダーってヨコヒナのよく言う「隙間産業」にいいと思うんですけどね。そういう雑誌に連載持ったりとか…

旅行

2泊3日関西の旅を終え、新幹線に乗っています。友達みんな寝ているので暇です。私も眠いことは眠いんですけど、寝過ごしそうな気がして乗り物で寝るの苦手なんですよね。帰ったらとりあえず寝たいです。

初めてスポーツ新聞を買いました。写真を見てて「前髪あったほうがいい」でした。金髪にする前のちょうど3年前くらいの髪型が好きです。おばROCKのPVとかです。 マルちゃんと亮ちゃんは「めんどくさい」とか言わないってことでしょうか? 何となくわかるよう…

WU

踊るFiVeを見たかったと思いました。なんでカラーページにしてくれないのかと思います。でも、カラーになった分ページが減るんだったらこのままのほうがいいかもしれません。ガッキーはQuestion?のほうで写真ありますし。

プレゾン

なんで二人だけしか名前がないのか、昨日吐き出すだけ吐き出して一応落ち着いたつもりなんですけど、不安要素が増えてしまいました。

カレンダー

封のシールに至るまでちりばめられた∞のマークと裏のコメントに並木編集長をはじめとするTVガイド編集部の愛を感じました。 すばるくんの世話を焼く安田と一組の布団に眠る山田と椎茸を前にマルちゃんに抱き着くすばるくんがお気に入りです。大倉の上半身裸…

愚痴

とりあえず吐き出したいので、ここに書かせてもらいます。個人的な感情なので読まないほうがいいかもしれません。一応畳んでおきます。

複雑

ヨネとアクンがいなくて、ヨリがサポートメンバーって……。心底入るの今日だけでよかったと思いました。こんな楽しくなかったのは初めてです。今回限りならともかく、この先も続くなら内くん嫌いになりそうだとずっと思ってました。

明日

今回見るのは明日1公演だけです。さて、一体ほかに誰が出るんでしょうか? 確認したところ、今FiVeがついている翼くんのツアーは今週末なかったんですよね。石垣くん出てるといいなと思ってます。