本日のたね

まれに無性に食べたくなる!好きな魚卵は?

いくら・たらこ・かずのこ・ししゃも・・・あなたの好きな魚卵は?ごはんにかけて・おにぎりで・酒の肴で・・・どうやって食べるのが好き?

 魚介類は苦手なものが多いので、上に挙げられている魚卵で私が食べるのはいくらだけですね。ちょうど今は父が先週末北海道で買ってきたいくらのしょうゆ漬けがあるので、白いご飯にたっぷりかけて2日に1回くらいの頻度で食べてます。無性に食べたくなるってことはないですね。だいたい半年に1度くらいは父が北海道に行っては買ってくるせいでしょうか。あと、おばあちゃん家に行くとお寿司とかちらし寿司とかで食べたりしますしね。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)